花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

花宮 夢@別垢に移転しましたのプロフィール | 発言 (花宮 夢@別垢に移転しましたの最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年12月14日 22時] )

メッセージ一覧

えと、質問なんですがページタイトルの丸い枠のCSSと、後背景画像の作り方を教えて頂けると有難いです!
貴方様のCSSも素敵ですので、いつか使わせて頂きたいだす

(プロフ) [2017年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

h3{border-radius: 数字px;}で変わりますよ。
数字の大きさが丸みの大きさです。
色々試せば自分の好みの数値が見つかると思います。

背景画像は具体的にどういった画像のことでしょうか。
素材屋さんからお借りすることもあれば、作るときは調節しながら適当に作っているので決まった作り方はありませんね。

ありがとうございます。
もっと幅広いデザインを作れるよう精進していきたいです。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません!背景画像の事なんですが、えーと、加工アプリとかって使ってますかね?
その加工アプリを教えて頂けると幸いです!
質問いっぱいですみませんm(_ _)m
スクロールの棒の所なんですけど、ふわり様のを見てもわからなくって…、後、お話選択のスクロールの仕方も教えて頂けると幸いです!
ほんと質問ばっかですみません!

(プロフ) [2017年1月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後、入力欄の文字色の変え方を教えて頂きたいです;;

(プロフ) [2017年1月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たいていの画像はPixlrで加工・作成しています。
参考になれば幸いです。

私はCSS辞典2の色の部分をカラーコードに変えて試しているだけなので、詳しくはよくわからないんです、すみません。
とりあえず色々試してみてはいかがでしょう。

お話選択のスクロールはCSS辞典2に載っていますのでそれをコピペで変わります!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_diction2/?p=A&ans=14

入力欄のカスタマイズは以下のページを参考にしました。
color:文字色;
の文字色をカラーコードにすればできます!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/?p=A&ans=17

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年1月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、お名前変えたんですね!
私も以前は夢を名乗っていたので、感性が似ているのかもしれませんね!

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年1月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、気付かれましたかっ!
そうなんですね…なんか嫌な感じにさせたならすみません!
詳しくご説明ありがとうございます!
また質問するかもしれませんがよろしくお願いします!

(プロフ) [2017年1月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU