花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

花宮 夢@別垢に移転しましたのプロフィール | 発言 (花宮 夢@別垢に移転しましたの最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年12月14日 22時] )

メッセージ一覧

突然すみません;;
まずフォントの件は本当にすみません。
私の発言に問題がありましたので、すぐ削除させていただきます。
RAIさんにも私からお話して、ご理解いただけるように頼みます、

フォントのダウンロードサイトなどがあるため大丈夫だと
勝手に思っていたところがありました、
本当にすみません...。

しもゆー (プロフ) [2016年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふい字は再配布する場合ふい字作者の許可が必要なので、ダウンロードサイトがあっても大丈夫ではない可能性があります。

今回しもゆーさんに依頼を受けて作ったときは配布ではなく代理作成なので、連絡は必要ないと思いしていませんが、しもゆーさんを経由して色々な人に渡ってしまったり、別のデザインに使われるたりすると再配布にあたる可能性があるので気をつけて頂きたいです。

また、ファイルのアップロードも別のサイトでアカウントを作ってアップしているので、私の関係ないところで使われるのはいい気がしません。

もし個人的に人に渡したい、別のデザインに使いたいなどがあったら今後は事前に聞いてください。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年12月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

知らなかった、ではすませられないとは思います。
これからしっかり頭に入れておきます。
・・
本当に申し訳ありませんでした。
そして丁寧に説明していただきありがとうございます。

しもゆー (プロフ) [2016年12月31日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

理解していただけて幸いです。
もう解決したことなのでこれ以上気に病む必要はありませんが、同じことが起こらないようにお気をつけくださいね。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年12月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU