花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

花宮 夢@別垢に移転しましたのプロフィール | 発言 (花宮 夢@別垢に移転しましたの最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年12月14日 22時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します...!!突然すみません;;

最近花宮さんのCSS配布作品の方を
見させていただいたのですが、とても素敵で...!!
細かいところまで手が届いていて、
すごく見いってしまいました;;

無理なら全然大丈夫です。
CSSのリクエスト等は受け付けていたり
するんでしょうか...?
本当にいきなりすみません;;

しもゆー (プロフ) [2016年12月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!

リクエストですが、時間がかかってもよろしければ引き受けますよ。

希望のイメージや使ってほしい画像はありますか?
あとはフォント指定にwebフォントを使うかどうかも決めてください。
使わない場合は内蔵フォントを指定します。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年12月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信、嬉しいお返事ありがとうございます...!!
以下、リクエスト内容です ;;
▲▽▲
・ふい字でお願いしたいです...!!
・青春な感じ、爽やかな感じ。
・恋愛ものに使うので、それらしいものも
ちりばめてくれるとすごく嬉しいです;;
・黄色、水色を多めにお願いしたいです...!!
□ お願いしたいこと ■
・説明欄のスクロール、作品選択のスクロール。
※ できればで全然大丈夫です...!!
***
遅くなっても全然大丈夫です...!!
作っていただけるだけありがたいので...!!
本当にありがとうございます!!(*´`*)

長文失礼しました...!!

しもゆー (プロフ) [2016年12月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
出来上がったらお知らせしますね!

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年12月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

前回は素敵なcssありがとうございました...!!
想像以上に早く、丁寧に仕上げてくださり、本当に嬉しく思います...!!
・・・
もう一度リクエストよろしいでしょうか?
以下内容です。
▽▲▽
*オレンジ、黄色をメインとしたさっぱりしたデザイン。
・見易いものをお願いしたいです...!!
*恋愛ものに使うので、またそういった要素も
ちりばめてくれると...!!
*説明欄、お話選択部分のスクロール。
・編集する、などのボタンを丸角にしていただきたいです...!!
===
まだokももらっていないのに我が儘すみません;;
本当にできればで大丈夫ですので...!!
ご検討よろしくお願い致します。

しもゆー (プロフ) [2016年12月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
今回も引き受けますね!
また出来上がったらお知らせします!

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年12月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、本当ですか?
ありがとうございます!!

しもゆー (プロフ) [2016年12月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
作成中のCSSですが、なかなかしっくりくる画像素材が見つからないので、ご自分のイメージにピッタリの画像を是非しもゆーさんにも探して頂きたいです!

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年12月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU