みさみさのボード

みさみさのプロフィール | 発言 (みさみさの最後の書き込み: 「きゃ~お返事遅くなっ...」 @みさみさのボード [2015年5月5日 1時] )

メッセージ一覧

すみません、久々にボード見て、すっげー放置してることに気がつきました。
たくさんメッセージいただいてありがとうざいました。みなさんからの感想をいただけるのは本当にうれしいです。暑い気温の中、脳を溶かしながら現在ニノを書いてます。
今後ともよろしくお願いいたします。まとめてのお返事でゴメンナサイ!コメント欄、アメブロなどにご連絡いただけると、比較的早めにお返事出来ると思います。ありがとう

みさみさ (プロフ) [2013年7月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう作品は書かないですか??待ってます。

あんな (プロフ) [2018年2月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU