みさみさのボード

みさみさのプロフィール | 発言 (みさみさの最後の書き込み: 「きゃ~お返事遅くなっ...」 @みさみさのボード [2015年5月5日 1時] )

メッセージ一覧

はじめまして。真夜中のデート…もう、すごく好きでした。結構前からメッセージ、送りたかったんですけど…恥ずかしくてできなくて。私は、末ズが大好きで、真夜中のデートは、ほんとに大好きでした。今でも、落ち込んでるときとかに読ませていただいてます。実は、さっきも番外編読んできました(///∇///)共感するとこがおおくて、主人公チャンに感情移入しちゃってました。もう、ほんとにみさみさサンの書くお話に恋しちゃってます。こんな私ですが、これからよろしくお願い致します<(_ _*)>

ゆり(*μ_μ)♪ (プロフ) [2015年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃ~お返事遅くなって本当にゴメンナサイ!
めったにボードにこないので…
メッセージありがとうございます。
恥ずかしいなどおっしゃらずコメントいただければうれしいです!
今も遅筆ではありますが、一生懸命書いてますので、
読んでいただけたらうれしいです…
どうも最近はまちゃきに夢中すぎて他のメンバーの妄想が出来ない状態です(´艸`*)
また遊びに来てくださいね。
みさみさより

みさみさ (プロフ) [2015年5月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU