みさみさのボード

みさみさのプロフィール | 発言 (みさみさの最後の書き込み: 「きゃ~お返事遅くなっ...」 @みさみさのボード [2015年5月5日 1時] )

メッセージ一覧

キャーーーーーーーーーーー!
すみません、
みさみささん、こんばんは。
めっちゃたまーにコメントするので、
始めましてかもしれません、
みさみささんの相葉くんをみたあとは
いつも、叫びたくなるぐらい
いやもう叫んでるか。
キュンキュンしてます。
としに似合わず、
もー、なんかー!
恋したくなっいちゃうじゃないっすか〜!
いつも、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

(プロフ) [2012年11月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遥チャン♪
.
こんにちは。
叫んでくれてありがとう!
みさまぁくん、叫びたくなるほど好き?
わたしも大好き!
恋っていいよねぇ~
この気持ちって、いくつになってもあると思うのです。
だから若い人がなかなかそういう相手にめぐり合えずに
時間が過ぎてしまうのはもったいないなぁと思います。
いやだけど!
相葉クンにもいい恋をして欲しいです。
今後ともよろしくね!

みさみさ (プロフ) [2012年11月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU