みさみさのボード

みさみさのプロフィール | 発言 (みさみさの最後の書き込み: 「きゃ~お返事遅くなっ...」 @みさみさのボード [2015年5月5日 1時] )

メッセージ一覧

ビッグダディ♪

瀬音 (プロフ) [2012年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オッス☆
ビッグダディネタで絡みたいのに、ビッグダディを1、2回しか
観た事がないので絡めません。
悔しいです。

CDですが・・・なんとツクールの某作者様が今日
予約を取ってくれました!涙
イヤッフォーーイ♪
ということで無事にゲット出来そうです☆という私信でした。

瀬音 (プロフ) [2012年4月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

師匠♪
.
またピッタリのあだ名が探せません、ごめんなさい。
ビッグダディ…あれはかなりディープだよね、
1、2回見りゃ十分でしょ~
どの子がホントの子供なのやら…な母に乾杯だよ!
しかも別の女とまた子供作ってるし…(詳しい)
ツクールでビッグダディ語ると思わなかった!
大好きな嵐を語るピュアな場所だったのにぃヽ(`Д´)ノ
.
今頃CDの予約の話してる師匠にも乾杯!

みさみさ (プロフ) [2012年4月22日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU