馬骨のボード

馬骨のプロフィール | 発言 (馬骨の最後の書き込み: 「はい!」 @馬骨のボード [2020年5月25日 19時] )

メッセージ一覧

急にすみません。
「悪党たちの遊戯。」でマリファを担当させていただく月輝といいます。
もしよければうちのマリファと関係を組んでいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月輝様お誘い有難うございます!喜んでお受けします。関係について現在の考えはどのような関係なのでしょうか。

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私のイメージといたしましては、2人とも(いつもは)結構静かで落ち着いたタイプだと思うので、その点に関しては結構気が合う…というかテンションが一致してるな~という感じです。
そのことから、結構他愛ない話(あまり自分からは喋らないということでしたので、マリファが話しかけてゾイちゃんがそれに答える…みたいな感じで)もする関係にしたいな~と考えております!
マリファも自分からあまり話さないタイプの子なのですが、ゾイちゃんとはテンションが合ってて話しやすいと思ってる…みたいな感じです。
意見などありましたら伝えてください。

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、過保護というか保護者のようなJ.f同士なので結構そのことに関して一緒に話したりするようなお話があると嬉しいです。これはある意味ネタの一つなのですがねw

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!良いですね~~。
確かにそれはありますねw了解です!
加えて、私からの提案(というかお願い?)なのですが、マリファが「貴方の女王様も貴方も美しいけれど、私は醜い…こんな私が貴方とお喋りなんかしてていいのかしら。」っていう感じのことを独り言でつぶやいて、「…女王様には劣りますが、貴方も綺麗ですよ。」っていう、クールな中に優しさが垣間見える返事をするっていうシチュエーションを勝手に考えました~!
もちろん私の勝手な考えですので、何かありましたらお伝えください。
また、呼び方ですがこちらからは「ゾイさん」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そのシチュエーションはとてもいいと思います!セリフのところのあとの心情は私が自由に考えても構いませんか?私自身、白雪姫での綺麗ということには思っていることがあるのでそちらも書きたいのですが……構いませんか?
そして呼び方の件ですが、こちらからは「マリファさん」から「マリファちゃん」に変えるようなシチュエーションが出来たら嬉しいです。

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
もちろんです、楽しみにしてます!
「マリファさん」→「マリファちゃん」呼び把握です!
では、こちらからも、「マリファちゃん」呼びになったのと同じくらいのタイミングで「ゾイちゃん」呼びに変更しても構いませんか?

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、そのような感じで書かせていただきますね!
追加したい設定などありましたら伝えてください。
素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ有難うございます!これからよろしくお願いします!!

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU