馬骨のボード

馬骨のプロフィール | 発言 (馬骨の最後の書き込み: 「はい!」 @馬骨のボード [2020年5月25日 19時] )
馬骨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード消しましたが、見逃してしまった場合は返信ください!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。見逃してしまいました……

馬骨 (プロフ) [2020年5月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10分経ったら消しますね

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

馬骨 (プロフ) [2020年5月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では消しますねー!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

馬骨 (プロフ) [2020年5月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵を描いてるけど…

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません。
「悪党たちの遊戯。」でマリファを担当させていただく月輝といいます。
もしよければうちのマリファと関係を組んでいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのシチュエーションはとてもいいと思います!セリフのところのあとの心情は私が自由に考えても構いませんか?私自身、白雪姫での綺麗ということには思っていることがあるのでそちらも書きたいのですが……構いませんか?
そして呼び方の件ですが、こちらからは「マリファさん」から「マリファちゃん」に変えるようなシチュエーションが出来たら嬉しいです。

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
もちろんです、楽しみにしてます!
「マリファさん」→「マリファちゃん」呼び把握です!
では、こちらからも、「マリファちゃん」呼びになったのと同じくらいのタイミングで「ゾイちゃん」呼びに変更しても構いませんか?

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、そのような感じで書かせていただきますね!
追加したい設定などありましたら伝えてください。
素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!

月輝 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難うございます!これからよろしくお願いします!!

馬骨 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU