みさとのボード

みさとのプロフィール | 発言 (みさとの最後の書き込み: 「早咲さんはじめまして...」 @早咲のボード [2015年9月5日 4時] )

メッセージ一覧

○*みさとさん*○

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
みさとさん…すみません…。お返事、すっっっごい遅くなりましたよね!? だってカラクラと失楽林檎両方のご感想頂いてるんですものー!(T ^ T)
.
カラクラに関しては、本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました♡ 切なさと言うか、修羅場と言うか。笑
一筋縄では行かないような、甘々がないような、そんなお話が私のトレードマークと言いますか。そんな感じばっかりで本当申し訳なかったです(^◇^;)
ただ!最後はきちんと。カラフルに弾けていってくれたので私としてもホッとしてます。笑
.
そしてそして失楽林檎。あれは…もうドッロドロですよね(^◇^;)
結局は不倫と言う沼は抜け出せない。と、ループは続いていくよどこまでも、ということを伝えたいなぁと思って書いた作品だったんですが、なんともまあ真っ黒なお話になってしまって。汗
当分はあんな真っ黒なお話は書けないかなぁって感じです。あれはエネルギー消費しちゃいますから。あ、エネルギー消費するってことはダイエット出来ますかね?笑
.
.
そんなこんなでたくさんの作品に来てくださったみさとさんに乾杯! Twitterの方は承認させて頂きました♡
是非是非今度はコメント欄などにも遊びに来てくださいね♪
.
..
それでは、また!
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU