みさとのボード

みさとのプロフィール | 発言 (みさとの最後の書き込み: 「早咲さんはじめまして...」 @早咲のボード [2015年9月5日 4時] )
みさとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!

よしの (プロフ) [2015年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、と
題名送って長い文章書いたのに
なんか送信できてなくて、
なんだか妙に時間が開いてすみません(笑)

映画化とかドラマ化とかおっしゃって
くださる方みさとさんも含めまして、
けっこういらっしゃって
恐縮しております!
でも陰陽師とかの二宮さん、
絶対似合いますよねー!
妖しいくらい美しくて、
祓いたまへ、清めたまへ悪霊退散!
みたいな感じ見たいんですけど
どこに要望を出せばよろしいのか(笑)

いつか安倍晴明とかやってほしいですね。
しゃばけの若だんなでもいいですけど!
京極堂シリーズの中禅寺でもいい。

とかここで私が要望書いてどうすんだ。
てなわけで、
また続編とかも考えておりますので、また宜しくお願いしますー!

よしの (プロフ) [2015年7月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!

(プロフ) [2015年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みさと(さとみ?)さん♪
始めまして舞と申します。
ボードにお越しくださいましてアリガトゴザイマス★(*´ー `人*)
.
お問い合わせ頂きました青い鳥の件ですが、
ワタクシメ、イイ歳した人、になります。ヾ(;´▽`A
なので、呟くことが大人な発言(Rが付くだろう発言)が多いため、
フォロワーさんは20歳以上限定とさせて頂いております。<(_ _)>
.
みさとさんのプロフを拝見いたしましたが、
年齢が分かる記載がありませんでしたので、
年齢(20歳以上など)をお教え頂けますでしょうか?
.
よろしくお願いいたします。
.

(プロフ) [2015年6月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですね!
すみません!私残念ながら未成年でして…。
あと5年したらお邪魔したいと思いますm(_ _)m
ニノさんバースデー作品完結おめでとうございます
とても素敵でした♡ではこれからも応援してます!

みさと (プロフ) [2015年6月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

○*みさとさん*○

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
みさとさん…すみません…。お返事、すっっっごい遅くなりましたよね!? だってカラクラと失楽林檎両方のご感想頂いてるんですものー!(T ^ T)
.
カラクラに関しては、本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました♡ 切なさと言うか、修羅場と言うか。笑
一筋縄では行かないような、甘々がないような、そんなお話が私のトレードマークと言いますか。そんな感じばっかりで本当申し訳なかったです(^◇^;)
ただ!最後はきちんと。カラフルに弾けていってくれたので私としてもホッとしてます。笑
.
そしてそして失楽林檎。あれは…もうドッロドロですよね(^◇^;)
結局は不倫と言う沼は抜け出せない。と、ループは続いていくよどこまでも、ということを伝えたいなぁと思って書いた作品だったんですが、なんともまあ真っ黒なお話になってしまって。汗
当分はあんな真っ黒なお話は書けないかなぁって感じです。あれはエネルギー消費しちゃいますから。あ、エネルギー消費するってことはダイエット出来ますかね?笑
.
.
そんなこんなでたくさんの作品に来てくださったみさとさんに乾杯! Twitterの方は承認させて頂きました♡
是非是非今度はコメント欄などにも遊びに来てくださいね♪
.
..
それでは、また!
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU