弥勒のボード

弥勒のプロフィール | 発言 (弥勒の最後の書き込み: 「お詫びとお礼 いつも...」 @弥勒のボード [2023年3月21日 23時] )

メッセージ一覧

ご報告とお詫び
いつも弥勒の作品を読んでいただき有難う御座います。
更新のお知らせではなく申し訳御座いません。
現在弥勒は体調不良のため、ここ一週間程入院しております。
コロナではありません。
取るものとりあえずな急な入院だったため、皆様にお知らせや準備する時間もなく、ご連絡が遅れましたことをお詫び申し上げます。
また更新停止中も、皆様には作品を読んでいただいたり、評価していただいたりして、そのことが物凄く励みになり、深く感謝しております。
また、新たな作品を書く気力にもなりました。
まだ入院中なため活動することは出来ませんが、だいぶ回復しているので、近々退院出来そうです。
早く元気になって、また作品を書きたいと思っております。
それまで、もうしばらくお待ち下さい。
取り急ぎのご報告とお詫びまで。
20220920 弥勒

弥勒 (プロフ) [2023年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU