弥勒のボード

弥勒のプロフィール | 発言 (弥勒の最後の書き込み: 「お詫びとお礼 いつも...」 @弥勒のボード [2023年3月21日 23時] )

メッセージ一覧

お詫びとお礼
いつも弥勒の作品を読んでいただき有難う御座います。
長い間更新出来ずに申し訳御座いませんでした。
実は前回退院した後、またもや胃腸炎になり再び入院しておりました。
そして、やっと退院したところにKing&Princeの衝撃のニュース・・・。
それで体力的だけでなく精神的にも弱っておりましたが、現在は両方共に回復している最中です。
まだ色々とバタついているのですが少し落ち着いてきたところです。
King&Princeメンバーの脱退・退所については色々思うところはあるのですが、その時までは今まで通りに一ファンとして、変わらずに応援していこうと思っています。
King&Princeメンバーもその時までは、今まで通り変わりなく活動していくだろうと思っていますので、それを全力で応援していこうと思いました。
またこちらの小説についても今まで通り、メンバー六人で書いていこうと思っています。
ただ小説については書くのをちょっと迷っていました。
実は、弥勒の小説とよく似た内容のものが、別のサイトに別の作家さん名で掲載されていたからです。
それは弥勒の小説をコンパクトに纏めたような内容でしたが、シチュエーション・配役・セリフまでそっくりだったので、そんな事をする人がいるんだと酷くショックを受けました。
弥勒のその拙い小説を気に入ってくれたのなら嬉しいのですが、それなら普通に弥勒の小説として紹介してくれたら良いのにとも思いました。
その人に対してどうすべきか考えてる内に、一回目の入院となってしまい、退院してから対応しようかと思っていたら、いつの間にか作品は削除されていたようです。(一応、弥勒の方で作品のスクショはしてあるのですが・・・。)
そういった事があって、小説を書く事で自分が嫌な思いをするなんて・・・と、書くのを辞めてしまおうかとも考えていました。
でも、全く更新も出来ていないのに、毎日のように作品を読んで下さり、評価をして下さる方が居てくれました。
弥勒の作品を読んで下さる方がこんなにいるんだと、物凄く励まされました。
それで、この先も作品を書いていく事を続けようと思いました。
弥勒の作品を読んで下さった皆様、本当に有難う御座いました。
拙い作品では御座いますが、これからも読んでいただければ嬉しいです。
まだ体力が本調子ではないので、更新ペースは遅いかもしれませんが、これからも弥勒にお付き合いいただければ幸いです。
20230225 弥勒

弥勒 (プロフ) [2023年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU