ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

ミロ様!初コメント失礼します!
いつも拝見させて頂いてまして、1人でキュンキュンしています(笑)
毎回毎回、素敵なお話ありがとうございます(土下座)
個人的に関ジャ二∞とBTSが好きで、ミロさんも好きみたいなので、コメント書いてしまいました…(汗)
∞UPPERS × BTS。是非ミロさんの世界観で見てみたいです!
ミロさんのお話はいつも素敵で、全部が大好きなお話なのですが、何回も読み返してしまうのが「君が好きだと叫びたい」です。こんな学生生活送りたかったなあ…なんて思ってます…(笑)
これからも無理せず頑張ってください!
応援してます⚐゙

uni (プロフ) [2019年10月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

uni様
コメントいただきありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ!いつもお話読んでくださってありがとうございます!

そしてそして、関ジャニ∞好きなんですね!?
わぁあ!お仲間発見嬉しいです!!!(>人<;)
やっぱりパッチは最高ですよね〜。
赤ちゃんを女の子の主人公にして書きたいな〜とずっと目論んでます(笑)

君が好きだと叫びたい!あの作品は結構気楽に楽しく書けて、私も気に入ってるお話です(^ ^)
あんな高校生活はもちろん私にも無かったのでまた青春ぽいお話も書きたいな〜!!

ニヤニヤしちゃう嬉しいコメントをありがとうございました!
これからも頑張るので、仲良くしていただけると嬉しいです!!
ミロより

ミロ (プロフ) [2019年10月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわっ!返信ありがとうございます!
まさかミロ様から来るなんて思ってなくて、返信気付かなくてごめんなさい!めちゃくちゃ遅くなってしまいました……(汗)
パッチ最高説出てますよ(どこから)
いやもうパッチのあの世界観、キャラ設定。何度見ても最高です。そして曲の流れるタイミング…!
そしてそれを是非ウリバンタンにやって欲しい←
ミロ様のああいった青春のお話は全て素敵で、飽きないんです。
ミロ様の世界観も好きだし、言葉のセンスとかチョイスとか全部が好み…( ◜ω◝ )
心の声とかで「ふふっ」て笑う時がしょっちゅうあります(笑)
私は仕事に行く最中に読みまくって、朝から元気を貰って仕事に向かっています。
いつもいつもありがとうございます(スライディング土下座)
ミロ様ともっとお話してみたいです…
お互い頑張りましょう⚐゙

uni (プロフ) [2019年11月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU