ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

果たしてここを誰か見てくれる人がいるのかわかりませんが、ちょっと書いてみます(*^^*)ふふ(*^^*)
最近嬉しかったことは、骨盤矯正クッションが届いて、職場の椅子にカスタマイズ出来たことで、悲しかったことは、それに座って1日で腰痛めたことです。



キム家の日常①【TH×JN】
TH「ヒョン、いっしょにねーましょ!」
JN「しー!!ジョングク今寝たところなんだから!」
TH「…テテは?」
JN「おまえはそろそろ子供部屋で寝るようにしなよ。」
TH「やだ!!」
JN「お兄ちゃんでしょ?」
TH「ヒョン、さいきんテテのめんどうみれてないよ!」
JN「お、おお。」
TH「テテのきょうのぱんつのきゃらくたあわかるの!?」
JN「わかんないよ…」
TH「おやすみのまえのぽっぽもしなくなったもん!」
JN「もともとしてないだろ!?」
TH「して!!」
JN「して、て。」
TH「!!あんまりほっとくと、よそのこになるからぁ!」
JN「(育て方間違えたか?)」

ミロ (プロフ) [2019年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今更発見してしまいました..!とても癒されます!!更新楽しみにしてます^^

ここ (プロフ) [2019年2月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU