*彩葉*のボード

*彩葉*のプロフィール | 発言 (*彩葉*の最後の書き込み: 「んむ…自分はやっぱり...」 @*彩葉*のボード [2022年3月25日 22時] )
*彩葉*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません〜『ニューダンガンロンパv4』の猫雪です、今回募集企画が満員になりましたので、ミナコイチャットの方に相談で参加できる時間帯をご記入ください!参加ありがとうございます!

猫雪 (プロフ) [2021年12月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…!!
私は夜であれば基本参加できます…!!
細かく言えば夕方5時頃~夜12時頃ですかね…??バイト等ない日は午前中からもいけます!!

*彩葉* (プロフ) [2021年12月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々書くところ(?)

*彩葉* (プロフ) [2021年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んむ…自分はやっぱり良いキャラ作れないのかなぁ…

*彩葉* (プロフ) [2022年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏色デイズで今書いている所、書いている途中色々と震えが凄かった(?)

*彩葉* (プロフ) [2021年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏色デイスの完結後はシニガミ様の仰せのままに。を完結させて…そして次に新たなパロディのイナイレ小説を作るのが今の所の予定!!!(今後変更あるかも)

*彩葉* (プロフ) [2021年8月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メカクシ団皆の集合絵描いてみようと思って、描き始めたけど早速画力で死んだッッッ!!!(え?)
いつか描ける事を祈る((

*彩葉* (プロフ) [2021年8月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よぉ~し!!再び夏色デイズとシニガミ様の仰せのままに。の更新頑張るぞ~!!(`・ω・´)ふんすっ!

*彩葉* (プロフ) [2021年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU