天宮みんくのボード

天宮みんくのプロフィール | 発言 (天宮みんくの最後の書き込み: 「なつい( ^o^)<...」 @ [2017年8月16日 12時] )

メッセージ一覧

・.・

空音 氷雨 (プロフ) [2015年4月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一生戻ってこなくても大丈夫ですよ。
喜ぶ人の方が多いと思いますし。ハイ。
頼むからずっと勉強頑張ってて下さい。

空音 氷雨 (プロフ) [2015年4月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然すみません……。
そのような言い方はどうかと思うのですが……。
いくら無断転載(疑惑)をしていたからと言っても、「一生戻らない方が喜ぶ」と言うのは言い過ぎではないでしょうか……?
確かに彼女(?)は高校生らしいので、勉強は大切です。
ですが、あなたの書き込みだと彼女を全否定しているようにも受け取れます。
本人がボードに来れないからって、好き勝手言って良いものではないと思うのですが……。
差し出がましいとは思いますが、あなたの書き込みの訂正をして頂ければ幸いです。

余談ですが、彼女は22日までボードに来れないそうです。
それまで、彼女の対応を待ってみませんか……?

日向信乃 (プロフ) [2015年4月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

日向さんの意見に賛成です。
逃げている、というのは証拠がありますか?
無断転載は、本人も認めましたが…
あくまで個人的な意見です。

叶恋...@起立性低血圧症 (プロフ) [2015年4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それ相応することやっちゃったんだし
天宮みんくは自業自得

v速でやる夫 (プロフ) [2015年4月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

言い過ぎた事は反省します。すみませんでした。
しかし、別に私は天宮みんくさんが逃げたとも思っていませんし、来れないのも知っています。
正直言って、天宮みんくさんの事は何一つ認めていません。寧ろ全否定しているかもしれません。違反は違反。天宮みんくさんが無断転載を認めているとしても、謝罪のひとつもない。大勢の人に指摘されても。
これからの対応?そんなの、どうせ、謝らないに決まってる。反省しないに決まってる。そう思ってしまうんです。これまでの対応を見てきたら。
それに、勉強の間にこれからどうするか、なんて考える暇があると思いますか?まぁ、ちゃんとしていれば、の話ですが。ちゃんとしていなければ逃げた同然ですからね。
最後になりましたが、色々と訂正させていただきます。
まず、天宮みんくさん、反省する気がないのなら戻って来ないでください。
そして、私に返信を下さった方々、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
しかし、私は、あなた方の返信は求めていません。私は、天宮氏の返信しか望んでいません。返信がくるまで、いくらでも待とうとも思っていました。勝手な早とちりは辞めて下さい。
長文失礼しました。

空音 氷雨 (プロフ) [2015年4月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU