水無月はるるのボード

水無月はるるのプロフィール | 発言 (水無月はるるの最後の書き込み: 「そうですよね! しか...」 @水無月はるるのボード [2020年12月3日 19時] )
水無月はるるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日mステスペシャルタイムテーブルE-girls17時ランペとGENEと三代目18時EXILE22時に出ますよ(*>∇<)ノ

ユキ (プロフ) [2020年12月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

21日もCDTV三代目とEXILE出るから楽しみですね(〃艸〃)

ユキ (プロフ) [2020年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

9日もFNS歌謡祭第2部もGENEとランペが出ますよ(*>∇<)ノ因みにはるるさんは来年のカレンダーGENE買いましたか?私は卓上三代目買います(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2020年12月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来月2日にFNS歌謡祭EXILEと三代目9日にはランペとGENEが出るから楽しみが増えましたね(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2020年11月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後25日にベストアーティストに三代目出ますよ(*>∇<)ノ

ユキ (プロフ) [2020年11月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね!
しかもMステもあるので楽しみです!

水無月はるる (プロフ) [2020年12月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来週の月曜日世界まる見えと所ジャパンに亜嵐君が出ますね後映画も来週の金曜日なので楽しみですね(〃艸〃)

ユキ (プロフ) [2020年11月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるるさんお久しぶりです今朝zipでアツシさんがEXILE卒業しますって言ってたのでびっくり!!( ; ロ)゚ ゚しましたこれからはソロ活動をするので悲しい(*´;ェ;`*)です後来年のカレンダー三代目卓上予約しました(*>∇<)ノ今日は有吉ゼミに直人さん8日にはジャンクsportsに直人さんとエリーが出るから楽しみですね先月岩ちゃんの映画空に住むを観に行きましたよ(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2020年11月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
本当にびっくりしましたが、何れはそうなる運命だったのかと思うと余計悲しいです(´;ω;`)
でも、活動してくれるのは嬉しいですよね。
最近、三代目の活動多いですよね!めちゃくちゃ嬉しいです、
あ、あと、三代目のZIP見ましたか?

水無月はるる (プロフ) [2020年11月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい見ました赤と黒のスーツカッコ良かったです先月岩ちゃんポメラニアンの映画空に住むを観ましたよ(*>∇<)ノ

ユキ (プロフ) [2020年11月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるるさん今晩は来月からCLオンラインまたありますね楽しみです私はオンラインが観れません(´;ω;`)

ユキ (プロフ) [2020年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
返信遅くなりました(;A;)
自分もオンライン無理なので悲しいです(;_;)

水無月はるる (プロフ) [2020年9月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日ミュージックdayにGENEと三代目が出てましたけどYoutubeで動画観たけどカッコ良かったですグッズ追加は買えましたか?

ユキ (プロフ) [2020年9月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっこよかったですよね!(*^^*)
グッズ、追加グッズは買わなかったですが、先週にトラステで居酒屋えぐざいるのラムネ入りシールなどは買いました!(●︎´▽︎`●︎)

水無月はるる (プロフ) [2020年9月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日はCDTV三代目が出るから楽しみですね(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2020年9月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるるさんお久しぶりですライブ全公演中止になりましたね(*´;ェ;`*)15日月曜日からLAWSONで三代目メンバーが時効になると声が聞けますよ私はLAWSON必ず行きます(*ov.v)o

ユキ (プロフ) [2020年6月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるるさんコロナ続いてますけどお元気ですか?私は三代目ライブグッズは買いましたけど20日はGENEライブグッズも出ますね何か決めましたか?新曲ヒラヒラ良い歌ですね(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2020年4月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気ですよ!ただこれからもっと気をつけないといけないですよね(^_^ ;)
ジェネのグッズ買いました!
私はキーホルダーとかトートバッグとか買いました!

水無月はるる (プロフ) [2020年4月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は玲於君のメンプロだけ買いましたイルカ可愛いですよね(*^^*)

ユキ (プロフ) [2020年4月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日安倍総理が緊急事態宣言ってTVで言ってましたね三代目とGENEライブどうなるか心配ですよね( 。゚Д゚。)

ユキ (プロフ) [2020年4月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU