みなみなのボード

みなみなのプロフィール | 発言 (みなみなの最後の書き込み: 「届いてないwww 間...」 @まふぁのボード [2014年10月26日 11時] )
みなみなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねぇみなたん!!パソコンさっき壊れちゃって、フレンド全員消えたぁ!!
またおっけーしてくれる?(。´Д⊂)

林檎 (プロフ) [2014年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然いーよ!wwww

みなみな (プロフ) [2014年9月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!あんね、これスマホでね、
パソコンで、もっかい申請するから、
パソコンからのもしといてくれたら
嬉しいです!

林檎 (プロフ) [2014年9月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!(`・ω・´)キリッ

みなみな (プロフ) [2014年10月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがどう!
もうみなたん大好き!!(/▽\)♪

林檎 (プロフ) [2014年10月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

╋┓

白羅 (プロフ) [2014年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました~w
申請ありがとうございました!よろしくです!

白羅 (プロフ) [2014年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくでっす☆(。・ ω<)ゞ

みなみな (プロフ) [2014年8月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ行ったり来たりしてるので返信遅いかもしれないですw
部活もあったりするので~w

白羅 (プロフ) [2014年8月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も返事遅れる時あるので大丈夫ですよーw
てか、気づかない時の方が多いのでご了承くだされw

みなみな (プロフ) [2014年8月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたw僕も気づかないときありまっからw

白羅 (プロフ) [2014年8月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
モモコと申します(>ω<♪
検定面白かったのでぜひ友達になりたいですっ!!
よろしくお願いします☆

モモコ (プロフ) [2014年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、楽しんで貰ってよかた(#’ω`#)
よろしくでっす☆

みなみな (プロフ) [2014年8月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てみました!!
友希勝手にすみませんっ;;

星空あんこ (プロフ) [2014年8月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(`・ω・´)キリッ
むしろ友達増えて嬉s((殴←

みなみな (プロフ) [2014年8月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもうれしいです!!
鬼=母がいると返事が遅れるけど、
よろしくね♪

星空あんこ (プロフ) [2014年8月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼てwwww
返事は遅れても全然大丈夫だよーw私も返事遅れる時あるし、よろしくね(`・ω・´)b

みなみな (プロフ) [2014年8月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

bww
よろ☆

星空あんこ (プロフ) [2014年8月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、許可してくれたんですね!
ありがとうございます
・・・申請が嬉しいわけじゃないって、どーゆー意味です?

鈴屋玲 (プロフ) [2014年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

《みなたん←呼ばさしてもらいます(^ω^)
いやぁ・・・低いのも結構・・・はい
黒板なんて見れませんからね・・・
私、毎回後ろの席ですから・・・
嫌がらせかっ
私はどーせチビですよ・゜・(ノД`)・゜・

まふぁ (プロフ) [2014年9月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<<まふぁたん(´∀`)
私も今後ろの方の席ですよ…しかも椅子が妙に低くて黒板見えない。しかも目が悪い…でもですね!!
いいのです!!黒板が見えなくても!!
…授業中、何してても怒られないのですから!!←

みなみな (プロフ) [2014年9月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、スミマセンがみなみなさんとまふぁさん、ここで喋らないでください

鈴屋玲 (プロフ) [2014年9月16日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメでしたか!スイマセン!ご迷惑をおかけしました・・・
最後にみなたんに・・・
いいですね・・・怒られないなんて・・・
私わ喋りたいので、良ければまふぁのボードに来てください
鈴屋玲さんへ
本当に申し訳ありませんでした・・・でも・・・いや・・なんでもありません

まふぁ (プロフ) [2014年9月16日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<<玲ちゃん
ごめんなさい!!勝手に会話続けてしまって…
失礼、でしたよね…本当にすみませんでした…

みなみな (プロフ) [2014年9月20日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝過ごしてしまいました(._.)
小説の更新楽しみに待ってた人は本当にすみません!…いや、そんな人いなかったわ(涙)

みなみな (プロフ) [2014年7月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…鬼監督第二期、お気に入り数50越えましたっ!!ありがたや、ありがたや…ww←
頑張ってもっと面白い作品にしまーす(。・ ω<)ゞ

みなみな (プロフ) [2014年7月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、お、鬼監督が…一日で3000hit…だと!?
しかも合計5000って…((ニヤニヤが止まんねぇww

みなみな (プロフ) [2014年7月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU