まふぁのボード

まふぁのプロフィール | 発言 (まふぁの最後の書き込み: 「宜しくおねげーしやす...」 @まふぁのボード [2014年10月20日 23時] )

メッセージ一覧

はろはろ〜 (´∀`)
みなみなさんでっす(`・ω・´)移動して参りました!!

みなみな (プロフ) [2014年9月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みなた〜〜〜〜んいらっしゃいです!嬉しいですよ!
みなたん3DS持ってる?
とゆーより、タメでいくけどいい?

まふぁ (プロフ) [2014年9月20日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ?全然いいべ(`・ω・´)キリッ
あ、そうそう。3DSはいちよう持ってるけど最近はそこまでゲームしてないかな…
てか、最近は体育大会前だから帰る時間遅くて家帰っても何もしてないわww

みなみな (プロフ) [2014年9月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んーじゃよろしく!!♪( ´▽`)
フレコ教えてくれる?みなたんの入れたいの
体育大会がんばって!!終わってたら....ごめん
パソコンが壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。
ってことで今はお母様のwwwwスマホでしてる!
パソコンはよーになおって欲しいなぁ

林檎 (プロフ) [2014年9月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パソコンなおったァァァァァァァァァァ
っしゃ(^o^)v

林檎 (プロフ) [2014年9月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れwwww
てか、パソコンで更新してたのねww
私はずっと携帯で更新してるからなー(*´﹃`*)

みなみな (プロフ) [2014年9月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんがとwwwwwwww
そうそうパソコンなのよww
僕はねぇ…ときたまスマホでやったりしてるよ~
みなたんも頑張って!!(・ω・`=)ゞ(更新)
おーえんしてる!

林檎 (プロフ) [2014年9月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あははは…
最近体育大会の準備で占ツクにin出来て無いんだよね…頑張るわww
私は基本スマホの方で更新してるよん☆
(パソコンで更新しようとして間違えてエスケープキー押したとか言えない…)

みなみな (プロフ) [2014年10月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おーえんしてるよ!
みなたんって、お家
東北?
僕は広島だよー(*´∇`*)

林檎 (プロフ) [2014年10月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?あ、東北に見える?www
いや、私は関西(大阪)でっせwつい最近まで遠出が多くて関西から離れてたけどww
てか、広島かぁ…広島グルメを食べ歩きしたいな…←

みなみな (プロフ) [2014年10月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪なんかぁ…電車乗ったら会えるなぁw
広島はね、『たこせんべい』
が美味しいえ(*´∇`*)
三原だけかも知れんけどww
あっ...市までをゆーてしもたわww

林檎 (プロフ) [2014年10月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU