satori_のボード

satori_のプロフィール | 発言 (satori_の最後の書き込み: 「(´・ω・`)」 @風男塾知ってる人!!の話題 [2016年12月18日 10時] )
satori_のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむい…ねむい…(ーωー*)Zzz
誰かいっしょに語りましょ!
アニメ、アイドル、動画、なんでもおーけーです!
それでは!誰か来るまで寝てます。。

satori_ (プロフ) [2016年12月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃ~(=・ω・=)

satori_ (プロフ) [2016年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼んだだけー!w アイフォン6がほしい………………

satori_ (プロフ) [2016年11月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

7ちゃうの?ww
黒色の!健ちゃんとおんなじやつ!w

音刃 (プロフ) [2016年11月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーそっちもいいんだけど……高そうだから…ww でも、もし7買うなら健ちゃんとおんなじ色がいい!!

satori_ (プロフ) [2016年11月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

健ちゃーん!めっちゃ会いたいわ~

音刃 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!!!自分はれおくんにも会いたいっ!!!

satori_ (プロフ) [2016年11月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!一松検定!作者の☆メロディ☆と申します!
この度、一松検定!をお気に入りに追加してくださってありがとうございます!
サービスとして一松から検定結果より甘い言葉がもらえます!
一松でよろしいですか?(他の検定をお気に入りするとその検定のキャラでもできます)

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2016年6月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!!satori_です!!
いつもは3DSでやっているんですが、3DSではボードの書き込みが見れず・・・(T_T)
いま、パソコンでやってます!
いちまつで全然いいです!!
お願いします^v^

satori_(パソコン版) (プロフ) [2016年7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそ。お気に入りしてくれたんだ。へぇ、ありがとうございますねぇ。ゴミなんかのために。
…別に俺はお気に入りしてほしいとか思ってなかったけど?
うっ、嘘じゃねえし!どうでもいいと思ってたし、そういうの…
…ただ、ご褒美とかあげなくちゃいけないみたいなんでねぇ、ゴミので良かったら、
初キス、受け取ってくださいよ。
…………はっ、結構うまいじゃんか。一回もしたことないけど。それくらいわかるよ
……実を言うと俺だって、作品の人気とかあげたかったし…。
ありがと。これからもよろしく。

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2016年7月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こういうのでよければ。妄想加えて送ります♪

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2016年7月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やばいですすごいですかっこいいです。
ありがとうごうございますぅぅ!!!
いちまつ大好き小学生野郎ですけど・・・(・Д・)
これからもよろしくお願いします(.・ω・.)

satori_(パソコン版) (プロフ) [2016年8月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!(・ω-)☆彡

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2016年8月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU