すうのボード

すうのプロフィール | 発言 (すうの最後の書き込み: 「お引っ越し無事に終わ...」 @パープル☆プー坊のボード [2016年9月1日 23時] )

メッセージ一覧

確か…8ESTのDVDでheavenlyのマルチビジョンで、デビュー直後の演奏が流れてたと思うんですけど、デビュー直後はみんな不安そうに演奏してたのに、バンド形式の8ESTライブの時はみんな自信に溢れてて楽しそうで…すごいグループやなぁ~って感動して、何度観ても泣ける!(ノд<。)゜。

すう (プロフ) [2016年7月21日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ん~?
それは、いつのだろ……?
『8EST』では、heavenlyはやってないクマよ。
でも、確かに。
みんな、急成長を遂げたよね。
ひなちゃんとヨコは、デビュー当時は楽器やってなかったけど、今じゃ、ロックフェスにみんなで出たり、『関ジャム』で、他のアーティストさんとセッション出来るまでになったもんね。
『元気が出るLIVE』の
『渇いた花』と
『バナナジュース』は
本当に、感動したクマ。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU