パープル☆プー坊のボード

パープル☆プー坊のプロフィール | 発言 (パープル☆プー坊の最後の書き込み: 「えっ!!(゜ロ゜ノ)...」 @やなぎのボード [2017年7月29日 0時] )

メッセージ一覧

ほんと、読み手の勝手な感情なんですけどね(;^_^A
嫌なら読まなきゃいいだけのことなのに、気になって読んじゃうんですよね~(笑)
けんかもありやし、行き違いもありやと思うんです!!
ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤ…は大好物なんですよ~!
でも、やっぱりハッピーエンドが好きなんです!!(笑)
ま、自分勝手なんは重々承知してるんですけど(;^_^A

すう (プロフ) [2016年8月21日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

うわっ、びっくりした。
すうちゃん、お願いだから、新しいスレッドを立ち上げて移行する時は、移行するって言ってよぉ。
新着通知は来たけど、どこに?
って、焦っちゃったクマ(>_<)
まぁ、無事に見つけられて、ほっとしてるけど(笑)
下手すりゃ、気づかないからさ。
あっ、それか、書くとこ間違えたのかな?

ねー、小説に関しては、ボクも、全く同じ意見。
丸ちゃんがひなちゃんに暴力と脅すネタを持って、無理矢理、身体の関係もつ…
とか、
「丸ちゃんの性格、知らないの?」
的な小説とかも、無理だなぁ。
リアルを追求するのは難しい、ってのは、ボク自身、書いてみて身に染みて分かったけどね。
ハッピーエンドは、ぜひもんだよね。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードの、一番上の
『書き込み』ボタンでコメントを送るのが、新しいスレッドを立ち上げるとき。
普段は
『返信』ってボタンがついてるBOXに書き込んでね。
で、前に立てたスレッドの内容読みたいな、って時は
一番上の
『(そのボードを持ってる人の名前)のボード』
って書いてるボタンを押すと、スレッドの一覧表出るから。
そこから、ボクとやり取りしたボードを探してね。
今、ちかさんともボクのボードでやり取りしてるから、ちかさんのも出るけど。
出来れば、そこは、
「あぁ、やってるんだな」
程度でスルーしてくれると嬉しいな♪

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

単純に間違ったと思われます(T-T)
ごめんなさい~!m(__)m

すう (プロフ) [2016年8月21日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫、大丈夫。
ミスなんて、誰にでも、あるあるぅ~♪
ボクも、そうかなぁ、って思ってたクマ(笑)
とりあえず、対応策として、説明はしといたから、よろしくぅっ(。・ω・。)ゞ

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今、函館駅。
これからJRで、札幌に向かうクマ。
駅の人には、介助してもらえるよう、事前にお願いしておいたけど。
この身体になってから、一度、母と二人で行った時に怖い思いをしたから、それを一人で…
って考えると、もう……
『はじめての ひとりで おつかい』
のテーマソング流れちゃってるよぉ(笑)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月22日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『はじめてのおつかい』って!!!可愛いっ!!(笑)
介助の人とスムーズに合流できるといいですね!!
頑張って!o(`^´*)

すう (プロフ) [2016年8月22日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

スムーズに合流出来て、今、列車の中。
駅員さんも、客室乗務員さんも、親切な人みたいだから、大丈夫な気がする。
とは言え、昨日、ぎりぎりまで、一人で引っ越し作業してて、身体、ボロボロだし
札幌駅まで4~5時間かかるから
♪ほんと~は 内心 ド~キドキで~
開き直って 生きてこうや
バイタリティーこそ 男道っ‼
って感じだけどね。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

函館から札幌って、ちょっとした旅行ですね☆
無事に到着されることをお祈りしておりますm(__)m

すう (プロフ) [2016年8月22日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

うん。
大冒険だよ。
さっき、トイレ介助をお願いしたけど
車椅子トイレとは言え、揺れる列車の中でトイレって、大変なのね。
服の脱ぎ着は自分でやったら、バランス崩して、壁に倒れこんじゃった。
一瞬、
「ヤバイ、身体、硬直するっ‼」
って焦ったけど
いつもは確実にアウトなのに、今日は何とか自力で体勢を立て直せたクマ。
いやー、火事場のくそ力って、ほんとにあるんだねー(笑)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき、また、トイレに行ったよ。
今度は、着替えてる時と、手を洗ってる間に、上半身を押さえてください、ってお願いしたの。
めっちゃ恥ずかしかったけど、安全にトイレ出来ました(^o^)v
やっぱりね、自分は障害者だ、とは、自覚してても、もともとは、負けん気が強くて、プライドも高い人間だったから、介助入浴もそうだけど、こういう、嫌な、恥ずかしい部分をお願いするのは、相手にも申し訳ないし、自分も、恥ずかしい、情けない、辛い、って気持ちが、どうしたって働いちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年8月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU