すうのボード

すうのプロフィール | 発言 (すうの最後の書き込み: 「お引っ越し無事に終わ...」 @パープル☆プー坊のボード [2016年9月1日 23時] )

メッセージ一覧

ヨコのお母さんの命日って、ヨコの誕生日の1週間後、たっちょんのお誕生日なんですよね(ノд<。)゜。何だか絶対に忘れられない日になってるんですよね…∞ってすごい縁で結ばれたグループやと思います。ヨコヒナが出会った日がクリスマス、まるすばが出会ったのがすばちゃんの誕生日、まるちゃんが勘違いしてもう1回オーディションを受けた日に出会ったのが安くんとたっちょん、そしてデビューがすばちゃんの誕生日…
ヨコが∞のメンバーと出会ったのは偶然じゃなくて必然っていうのもうなづけますよね(ノд<。)゜。
すばちゃんにいたってはメンバーとは前世は兄弟やった!って言い切ってるし。

すう (プロフ) [2016年7月21日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ごめんね。
そこ、別のスレッド立てるトコだよ。
特に、自分のボードに自分で書くと、誰にも通知行かないの。
ボクあて…、ってことでいいクマか?

そうなんだぁ。
ヨコのお母さんの命日=大倉クンの誕生日、っていうのは、知らなかったクマ。
ほんと、∞って、不思議な縁でつながってるんだね。
デビューがすばるんの誕生日、ってこと以外、知らなかったから、びっくり。
「メンバーとは前世は兄弟やった!」
って言い切る、すばるん。素敵すぎっ☆

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU