すうのボード

すうのプロフィール | 発言 (すうの最後の書き込み: 「お引っ越し無事に終わ...」 @パープル☆プー坊のボード [2016年9月1日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんワン☆ツー♪
『はにかみ~』書いてる、くまです。
お友達になって下さいな♡

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です~♪ヽ(´▽`)/よろしくお願い致しますー!m(__)m

すう (プロフ) [2016年7月18日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

わーいっ、おっともっだち~O(≧∇≦)O
こちらこそ、末永く、よろしくお願い致しますっ(。・ω・。)ゞ

今さらだけど
すうさん?
すうちゃん?
どっちで呼べばいいクマか?( ̄▽ ̄;)

お友達なので、すうちゃんさえよかったら、敬語、とっぱらってもOKだよ?

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

《 携帯にお知らせが来るやり方 》

このページの一番上をスクロールしてね。
COMMUのタイトルの下に
トップ、とか
このサイトは何?
とかのアイコンがあるけど
その下の
『サイトメニューを開く』
ってバーがあるので、それをクリック

『こみゅツール』のカテゴリの中の
『ユーザ設定』をクリック

プロフィール編集画面に到着♪
下にある
『メールアドレス』

『返信通知メールアドレス』
に、両方とも、アドレス入力

『メール通知設定』
の下のBOXをクリックして
『通知する』
を選択

緑色の
『保存する』
をクリック
で、来るようになるクマよ。

ちなみに、占ツクの方は
通知来てほしくない時間帯を設定できるけど
COMMUにはないの。
誰かがすうちゃん宛てにボードに書き込んだら、時間帯問わず、携帯に連絡来ちゃうクマ。

だから、すうちゃんが
「この時間はパス」
って時間帯、教えてね☆
って言っても、ボクも、
どんなに遅くても夜は2時くらいまでしかボードに書かないから安心してね☆

また、何かわからないことがあったら、どしどし教えて下さいなO(≧∇≦)O

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっと設定できましたぁ~♪ヽ(´▽`)/教えて頂いてありがとうございましたー!呼び方はお好きなように呼んで下さって良いですよ~(^O^)/FNS、∞のみんな浴衣で可愛かったですね~!(´ψψ`)

すう (プロフ) [2016年7月18日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

良かったぁっO(≧∇≦)O
じゃあ、すうちゃん、って呼ぶクマね☆
FNS、録画したのを順番に見てて、今、まだ、桃色吐息なんだー( ̄▽ ̄;)

浴衣♡
浴衣の男の人って、色っぽくて大好きっ♡
∞の番が来るのが楽しみクマっ♪(/ω\*)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『罪と夏』も良かったですねぇ~!∞が一番楽しそうー!って思いましたぁ~!(´ψψ`)

すう (プロフ) [2016年7月19日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだぁO(≧∇≦)O
歌番組はダンナが見せてくれないから、
今日は、先に『夜ふかし』見てたクマ。
マツコさんには不評だけど、ひなちゃんのこの髪色好き♪
タレ目が、よりタレ目に見えて、可愛いクマぁ♡

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すうちゃんは、いつから∞のファンなの?
Jr.時代も知ってる、ってことは、もしかして、デビュー当初からだったりするクマか?
(^o^)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ハマったのは最近、2013年からですよ~!きっかけは実は『夜行観覧車』の安くんなんですよね。(笑)そのあとすぐくらいに『TAKOYAKI IN MY HEART』のPV観てすっかり。(;^_^Aそのあと『エイトレンジャー』見て気がついたらヨコばっかりチェックしてた…(笑)大阪に長く住んでたので∞のことはデビュー前から知ってたのに。(笑)

すう (プロフ) [2016年7月19日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

それから過去の映像やラジオ音源やらは某動画サイトを漁りまくったの(´ψψ`)とくに『レコメン』聞いてたらヨコヒナにすっかり底なし沼…(笑)

すう (プロフ) [2016年7月19日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU