翔しゃんのボード

翔しゃんのプロフィール | 発言 (翔しゃんの最後の書き込み: 「ほー!! あたしはさ...」 @翔しゃんのボード [2013年11月30日 23時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます^^
これからよろしくですw

嵐☆amnos (プロフ) [2013年7月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってしまってすいませんでした!!(-_-メ)
お話はボードよりも占ツクのほうが定期的にできると思われます汗
スマホだとボードのお知らせが来ないもので…泣

是非仲良くさせていただきたいです^^

翔しゃん (プロフ) [2013年7月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりましたw
翔しゃんさんの作品たくさん読んでコメしにいきたいと思います^^
あっ、タメで私は大丈夫なんですが、翔しゃんさんは大丈夫ですか??

嵐☆amnos (プロフ) [2013年7月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
わざわざすいません汗
もちろんタメで大丈夫ですよ!
もしよろしければ大まかで構いませんので、年齢を教えていただけませんか??

翔しゃん (プロフ) [2013年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、タメでいきますっ!(笑)
そっか、学生なんだね♪
フツーに、翔しゃんでもいいし、本名のニックネームがみーだからみーでもいいよ^^
あたしはなんて呼んだらいいかな??

翔しゃん (プロフ) [2013年7月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁみーでいきます^^
あたしはここでのあだ名はあらちゃんだからそれでもいいし、普段のあだ名がまゆゆだからそれでもいいよー♪

嵐☆amnos (プロフ) [2013年8月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃああらちゃんにしよっかな♪
あらためてよろしくね^^

翔しゃん (プロフ) [2013年8月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー^^
今日ね、謎ディー観に行ったよっ♪

嵐☆amnos (プロフ) [2013年8月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みーもこの前見に行ったよー(*^^*)
ブラックチャックくんがかわいかった(笑)

翔しゃん (プロフ) [2013年8月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー可愛かったね(*^o^*)
そこから翔くんがでてきたのが意外だった(^w^)

嵐☆amnos (プロフ) [2013年8月14日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

めっちゃ遅くなった泣
ほんとほんと!
あのふてぶてしいブラックチャックくんからキュートな翔ちゃんがね~(笑)

翔しゃん (プロフ) [2013年9月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU