翔しゃんのボード

翔しゃんのプロフィール | 発言 (翔しゃんの最後の書き込み: 「ほー!! あたしはさ...」 @翔しゃんのボード [2013年11月30日 23時] )
翔しゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミズキさんミズキさん!!
LOVE魂、当選おめでとう♡
んでね?舞も当選したんだけど、同じ日だった!笑

舞嵐* (プロフ) [2013年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?
舞は千葉県だよ♪
ミズキさんは??
そうなんだ!笑
難しいよね笑

舞嵐* (プロフ) [2013年11月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京の田舎のほうだよー♪
ら いんやってる??

むずかしくてねー笑
NGワードとかあるっぽいけどいまいちわかんない笑

翔しゃん (プロフ) [2013年11月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ♪
って…前聞いた気がする…笑
やってるよん☆
どうやって伝えたらいい?
そうなの!?
本当だね汗、笑
占ツクに限らず、よくわかんないや笑←

舞嵐* (プロフ) [2013年11月26日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みーもおもった笑
あーね、メッセ送ってくれたら嬉しいな♪
ネットはむずかしいよねーf^_^;)

翔しゃん (プロフ) [2013年11月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね笑
ん?IDをここに載せるって事かな?
だよねヽ(´Д`;)ノ

舞嵐* (プロフ) [2013年12月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます^^
これからよろしくですw

嵐☆amnos (プロフ) [2013年7月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

竹下通りねーwいいよね♡
確かに楽しい!
でも迷いすぎてたまに大変なことになるけど笑←

嵐☆amnos (プロフ) [2013年11月28日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竹下だいすき♡
まじか(笑)
お気をつけて爆
そーいや、チケットとどいたねねね!!

翔しゃん (プロフ) [2013年11月28日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、届いた!!
きいろだったー♡

嵐☆amnos (プロフ) [2013年11月29日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほー!!
あたしはさとぴーからーだったよ♡
スタンドだったf^_^;)

翔しゃん (プロフ) [2013年11月30日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大ちゃんかーw
日によってチケットの色違うのね!w
あたしもスタンドだったよー

嵐☆amnos (プロフ) [2013年12月1日 0時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ。もう、春休みになったかな?また、春になったね~。
ちょっと、グチって、いいかしら?
なんだか、書いてるのはいいんだけど、どうも最近、どう書いていいのか、わからなくて、なんとなく、スランプぎみなんだよね~。
自分で、読み返してはみるんだけど、ん~・・・。みたいなね。
書けば、書くほどわからなくなってくるの(-"-)
なんででしょ?

翔麗* (プロフ) [2013年3月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません<m(__)m>
あー、めーーっちゃよくわかる!!
そういうときってたくさんあるよね(汗)
そういうとき、私は自分の事に置き換えて「こうだったら主人公ちゃんはうれしいよなぁ~」って考えて(妄想?)して書いてるよ。
さすがにさ、警察系とか、能力&家族系ってじぶんにないものだから難しいんだけどね。
翔麗サンの小説ね、読んでて楽しいよ!
私なんてスランプになると完全放置で読み返したりしてないんだから(笑)
自分に自信持って書けばだんだん波に乗ってこれるかも♪

なんか上から目線でごめんなさい(+o+)
これからもがんばりましょ:-)

翔しゃん (プロフ) [2013年4月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!

りる。 (プロフ) [2013年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智希、いいですか?

りる。 (プロフ) [2013年3月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信がものすっごく遅れてしまい申し訳ないです(泣)
もちろんです!!
1カ月に1回くらいしか開かないもので…
本当に申し訳ないです<m(__)m>

翔しゃん (プロフ) [2013年3月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さらですが、智希してみましたので、よかったらお願いします(^^ゞ

翔麗* (プロフ) [2013年2月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信おそくなりすいません!
こみゅ~をひらかないものでf^_^;)
即オッケーしました*
よろしくね。

翔しゃん (プロフ) [2013年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
翔しゃんさんが作られた、コンサートの公式マナー、
私は12/14に初参戦するので、
とっても勉強になりました!
わざわざスミマセン、本当にありがとうございました♪

けい (プロフ) [2012年11月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、すいません。
お役に立ててうれしいです!
こちらこそありがとうございました!

翔しゃん (プロフ) [2012年11月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然のメッセージ失礼します。今日書かれた内容読ませて頂きました。ほんとはコメ欄に書こうと思ったんですが、文字数を減らせずこちらに失礼します。
私は、嵐さん達をまだJr時代からずっとみてきました。ファンクラブにはいったのは最近ですが…。今回はじめてチケットエントリーして落選でしたが、チケットの転売の多さにびっくりし、先日の嵐さん自身からのサイトでの動画を見て悲しくなりました。私たちファンを楽しませようと頑張ってくれている彼らを、ファン自身が悲しませてますよね。動画の嵐さんの悲しそうな表情を忘れる事が出来ません。今回の作品を書かれた事でもしかしたら批判を言われる事があるかもしれませんが、私は、作者さんの書かれた事は正しいと思います。まとまりのない内容失礼しました。

エミ (プロフ) [2012年11月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね~(笑)いつまで経っても平均青年ですb
かっこいいですよね~♪
大人のカッコよさというかなんというか…。

私でよければ是非!
よろしくお願いします。

翔しゃん (プロフ) [2012年11月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました。私からもさせていただきます。宜しくお願いします

エミ (プロフ) [2012年11月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~♪
確認させていただきました。

エミネムさんって、誰担なんですか??

翔しゃん (プロフ) [2012年11月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、ニノくんです。
誰担ですか??

エミ (プロフ) [2012年11月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすいませんっ!!
名前で想像ついたかもしれませんが、
翔ちゃんです(^◇^)

翔しゃん (プロフ) [2012年11月29日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わおぉ~おばちゃんの固まった頭にはパスワードが解けません・・・でも続きが読みたいんで教えて~(´;ω;`)

智華 (プロフ) [2012年10月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔しゃん有難うぅ♪
入れましたぁ~!!今からゆっくり&じっくり読みます♪

智華 (プロフ) [2012年10月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~~♪
良かったです(●^o^●)
楽しめるかわかりませんが…お楽しみくださいっ

翔しゃん (プロフ) [2012年10月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掲載ありがとうございました!

Yu. (プロフ) [2012年6月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ掲載希望ありがとうございました!
また何かあったら言ってくださいね♪

翔しゃん (プロフ) [2012年6月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では早速…(笑)
part2も出来たので良かったら来て下さい♪

Yu. (プロフ) [2012年6月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁいっ♪
PR文待ってます☆
今から見に行くねぇ*^^*

翔しゃん (プロフ) [2012年6月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PR文。…んー;
ある出来事がきっかけで、少しずつ翔くんに心を許し始める主人公ちゃん…。幸せDailyLife...の続き。2週間の同居生活にドキドキキュンキュンしちゃって下さい!※ギャップ王子にご注意を
こんな感じでいいですか?来たら翔説の方にコメ残して下さい♪感想くれると嬉しいです

Yu. (プロフ) [2012年6月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の思い通りに書いてくれてましたよ
座薬って嫌ですよね私も5歳ぐらいに座薬入れられたことあるけど泣いて暴れて大変だったっていわれました

アラシック (プロフ) [2012年4月22日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうでしたか!?ありがとうございます!
ぁたしも大変だったって言われました(笑)
やっぱ座薬は大変見たいですね(笑)

翔しゃん (プロフ) [2012年4月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU