七桃のボード

七桃のプロフィール | 発言 (七桃の最後の書き込み: 「しなもちゃん、あけま...」 @シナモのボード [1月3日 18時] )
七桃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リンク貼り付けたくなるの可愛い( 笑 )ドラマ班もかわいいよな〜〜人狼っていう言葉に反応してる さくまくん( さくさくさくまが面倒くなった )とふかざわざわさんがツボだったWW 引いちまえずつのあとのオリメン6人の弄りも個人的にすきです♡ 確かに , あべべはメンバーの前だとガチギレできないタイプかもね、、キレ芸いいよな!!!!! 所詮は芸だけどキレ芸好きです!!!( とは )小さい子って正義だからねっていう … 公園でお母さんと一緒にブランコで遊んでる子供大好物です!!!( 細かすぎる ) 衣装作成に大体舘さん居ると思うなーなんなら衣装の打ち合わせしてるところ Ride on time でやってた気がする . まぁ2018くらいだからめぐきゅん達居ないけど . 因みにNetflixで観たので多分まだ配信されてます!! 手先不器用なのー;;意外だわ(@_@) 勝手な偏見だけどそういうの得意そうだと思ってた、、機械弄り得意そうだし!!( また偏見 )コピー機動くかなはしぬWWW スマホ早く帰ってきて欲しいね、、思い出が詰まったスマホ、、( ん )なべらう可愛かったよね!!! でもなべさん , オレンジkissの らうるカンペ()に安心してその後の曲で歌詞飛んだの可愛かったWWW Mステ観たぞーー!! わたしね , 自分が推しって事は言ってないけど実は母親がすの推してて、、、だからなんやかんやで新しい録画収納( ? )買ってもらってます^_^ あと多分だけどしいちゃんが歳上だよね…?パイセン嬉しいけど!! 私頼られてるな!!( 違う )ところで , だてらうが出てた冒険少年観ました、!?!?

七桃 (プロフ) [2022年7月19日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ好き可愛いのは私の推しです( もみあげ手裏剣 )( 何故 )わかる人狼に過剰反応しちゃうさくまくんめっちゃ笑った^_^ うーんあべさんガチギレっていうよりか怒ったら喋らなくなりそう( え )それくらい新規にはあべさんが怒鳴ってる姿全く想像つかない^^ あべさんのキレ芸温厚さがにじみ出てるので大好きです!!!( 笑 )ブランコわかりみ深いしぬWWWWW えあ~~~ネトフリ見れない~~~そっかだてさん御洒落だもんね衣装凄い^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^不器用だよーー;;機械弄るのは好きだけど得意じゃないです;;おとちの方こそ料理とかお菓子作りとか出来そうだけどね???( 偏見 )最近使って無いもんWWW 修理めちゃめちゃ時間かかるから一生壊すもんかと思いました別にわざとじゃないけど………^._.^なべラがとにかくかわいかった~~~!!!わかるWWWWW なべさんだけ全然覚えてなくてしぬWWWWW 可愛いのでありよりのありだけど◎ Mステも音楽の日も良かったヨネ!(^^♪ えええええ親がスノ担は羨ましい、、、毎日楽しそう、、、♡ あれっそうだわあたしの方がおばさんじゃん( )頼ってる違うくない!!!ദ്ദി^._.^) ねぇもぐもぐふかラウもだてこじ冒険少年も見れてないんだけどWWWWW( は )まじふかラウかなり好きなので今後悔してる、だてこじも

ㅤㅤ (プロフ) [2022年7月23日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オススメ~~~!^^
【https://youtu.be/elOzWvsoOcs】【https://youtu.be/ADf-Ve8SdqM】

ㅤㅤ (プロフ) [2022年7月25日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかっ … もみあげくん推しでもあったりする、、、?() 喋らなくなる , ね.( 笑 )ところでしいちゃんはネタバレ許せる人ですか?( は )昨日のそれスノまだ見てないと思うから言うのは申し訳ないかなーって思ってネタバレについて聞いておきます!!! 昨日のそれスノの最後が面白かった!! 特に赤いツナギを着ている方!!( あ ) あべちゃんって基本的に優しいイメージあるもんなぁ…確かに最初の頃はそうかも^^ でもねしいちゃん , あべちゃんのキレ芸が2年くらい前のそれスノであったんだけど , けっこー怖かった^^ さくまくんが怯えるくらいには( 笑 )見たかったら録画してあるし , なんなら優しい心の持ち主さんがいんすたで公開してるのでアカウント教えます!!( 他人 ) ネトフリ見れないのか、、とりあえずみやさんは凄いとだけ知っておいてもらえれば(՞っ ̫ _՞) 機械とかクソ得意なイメージあるんだけどな、、私はねー…得意では無いけど料理とかします〜◎◎ 私が小5だった頃 , 一回マイマザーに指導叩き込まれてそこから " 料理 " という沼に陥っていきました , 決して私のせいではありません!( 爆音 )でも一応携帯直ったんでしょ〜? 昨日のうろぐの方見ました♡🎶 データぶっ飛んでたのは大分悲しいね;; だよな〜音楽の日も大好物でした , でも私マザーにスノ担って言ってないから地味に気ごちないとこあります^_^ 冒険少年ね、、うん( 気になる )ふからうは親子だから好きな人多いはず( ⁇ ) ようつべさんありがとう!!! 一つ目のリンクが特に笑った物です , 編集神ってるし , なべさんはなんの役にも立たない神WWW しかもさっくんは立場どこ?って言われてるしWWW 色んな意味で好きです感謝感謝!!

七桃 (プロフ) [2022年7月25日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もみあげくんは推しじゃないけどなべこじ厨ではありますっ………^_^♡ ほら若かりし渡辺さんは怒って椅子投げちゃうからさ ( ) あべさん確実にそういうタイプでは無いよねって ( ) ネタバレ全然おっけーだよ~~~逆に私もみんなの感想見てから見るくらい!全然大丈夫!えぇ~あたしそれスノのキレ芸見たけどやっぱりあべさん優しかったと思うけどな ( ) ちょこらびが治安悪すぎて耐性ついちゃったカナ^^; まあ普段怒らない人が怒ると怖さ倍増だよね;;みゃーだてさんは凄いのですね了解ですしーっかりメモしました (^_-)-☆ 機械いじり好きだけど得意じゃないしなんなら最近もの壊しすぎて破壊神になりかけてるよ私 (ん) ほら!料理できるじゃん!女子力!ユアマザーが料理上手なのかな?だったら遺伝なのでおとちもきっと料理家ですね^^♡ そうそう直ったよ~~~!データは悲しいけどまあ仕方ない、切り替え切り替え× ̫ ×結局どのペアも好きなんだけどネ!ようつべさん面白いでしょ?WWWWWW 編集おもしろすぎてWWWWWW というかなもさーーーーーーん新曲まーじで良かったね;;コンセプトから大天才だし顔がいいし歌もダンスもかっこいいしマンズ兄さん大優勝;;他担だけどさくまさんのサングラス×襟足結んでるは殺傷能力高すぎてやられました (あ) あとうちのおばあちゃんが佐久間くんの顔が好きって言ってたって話する?「この子可愛いじゃない」って言ってた (笑)

ㅤㅤ (プロフ) [2022年8月6日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU