シナモのボード

シナモのプロフィール | 発言 (シナモの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @シナモのボード [1時間前] )

メッセージ一覧

シナモさん!!!キャラメルソルト・シュガーの更新有難う御座いました!!主人公ちゃんもミトちゃんも可愛過ぎです!笑 リクエスト受け付けていましたら、私主人公ちゃんの大ファン(笑)&病系大好き(あ)なので、主人公ちゃんの病気を元にしたお話とか、過呼吸になっちゃう主人公ちゃん見てみたいです(不謹慎で御免なさい)ほんっとーぅにここ最近一番好きなお話なので、楽しみにしております!リクエストは難しかったら御免なさい、病系以外にも見たいのはあるのでその時はその時で、、()

七桃 (プロフ) [2022年12月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

七桃様!メッセージとても嬉しいです!
3話ほど削除させていただいたので一時的にコメ欄閉じてるんです⋯⋯でもリクは受けつけているのでありがたいです。
病系主人公だとシリアスが合法なので書きやすいんですよね(笑)
初リクエスト、七桃様でお受けします!
これからも更新していくのでよろしくお願いしますね。

シナモ (プロフ) [2022年12月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント欄が私のコメントで埋まってしまったら申し訳ないので此方に失礼します!通知がうるさかったらすみません……。今回は本当にめめがカッコ良過ぎました……ミトちゃんも良い子ですし……やっぱりこういうの好きなんですよね、病系……💞(あ)最後のめめがカッコ良過ぎました本当に(2回目)続きも楽しみにしております!最後に言わせて下さい。シナモさんの価値観もお話も設定も全てが大好きです()

七桃 (プロフ) [2022年12月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

七桃様っ!(笑)通知来る度ニヤケちゃうので全然嬉しいです!!
こういう時に一番積極的に寄り添うのはめめかなぁ、なんてシナモの妄想です(笑)
わぁ、本当に嬉しい(笑)ありがとうございます!
七桃様の名前から察するに勝手に佐久間担かなぁなんて思っているので、佐久間さんもぼちぼち出していきます多分!

シナモ (プロフ) [2022年12月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!本当ですか、良かったです、、🥰 めめ寄り添ってくれそうですもんね…わたなべさん、反省する気あんまり無くてミトちゃんに怒られてるの面白かったし、本当申し訳無いですけど、「わたなべさんらしいな」って思ってしまいました(笑)そうです佐久間担です(笑)実は隠れ宮舘担でもあります(小声)推しは佐久間さんなんですけど宮舘さん甘やかしたいタイプで、病系短編集読む時は真っ先に舘さん探してます(あ)次回の更新も楽しみにしております〜!マジでめめがカッコ良過ぎましたこのチャプター(何回目)また病系とかになっちゃうかもなのですが()、リクエストお送りしても宜しいでしょうか、!!!

七桃 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

七桃様!!リクありがとうございました!
シナモの中のなべさんイメージそのまんまで書かせていただいてます(笑)
お!ラヴィット組ですね??今回はめめなべに焦点を当てたので次はその2人にしようかな〜なんて(笑)佐久間さんにはこれから頑張ってもらう予定なんで!
えー是非是非!リクがあると書きやすいんで助かります!お待ちしていますね!

シナモ (プロフ) [2022年12月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりわたなべさんはそういうイメージですよね(笑)そうなんです〜〜ラヴィットの影響ですね、、きっと、、(笑)えー本当ですか!!楽しみにしております〜〜!病気のことはメンバーさんにバレ、、ますかね、、?(笑)リクエストというか、、こんなの有れば良いなぁって感じなので難しかったら本当すみません!!って感じなんですけど、(名前)ちゃんって汗かきづらかったら、ダンスレッスンの時とかメンバー全員汗だくで息切れしてるのに、(名前)ちゃんだけ全然汗かいてなくて、本気でやってんのかなって思われてそうですよね、、(可哀想な妄想ですみません)その(名前)ちゃんを叱るのは、やっぱりわたなべさん……でも彼1人だけだったら可哀想だなーあと1人一緒に注意してくれるお兄さん居ないかなーって考えたんですけど……ダンスの振り付けも担当している岩本さんですかね……とか思ったんですよ、、(なんか悪者扱いしてるけど嫌いなわけじゃ無いんです本当に)長文になってしまってすみません!!お忙しい中、いつも有難う御座います!!

七桃 (プロフ) [2022年12月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ラヴィットいいですよねだてさくも好きなんですけどあの雰囲気がまた……!
バレますそのうち!(笑)
照くんとなべさんがそういう役割になるのめっちゃ分かります!というより他のメンバーだと想像できない(ボソッ)
待ってその妄想最高ですね!!もうちょっと明るめの話続けたらその話投下しようかな、、(笑)
いえいえ!作品を書くのもそうですが、最近は七桃様とのやりとりが楽しすぎるので毎日充実してます。こちらこそありがとうございます!

シナモ (プロフ) [2022年12月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!ラヴィットで朝から楽しませてもらってます(笑)やっぱりバレるんですね!今回のスト絡みのお話凄く良かったです、舘さん出してくれて有難う御座います(笑)あ〜分かりますそれ、他メンの注意してるところとか考えられないです……ふっかさんがあるか無いかって所ですかねー、、暗い話続きだとアレですもんね、なんかすみません!(笑)あべちゃん先生とかやってくれますか、、(名前)ちゃん頭はちょっと……(笑)だけど、めめみたいな意外なひらめきとか有りそうですよね……って考えちゃいます、、
本当ですか!!私もシナモさんと話すのマジで楽しいです〜!!そういえば七桃様って恐れ多すぎるので、あ、因みに「なも」って読むので、気軽になもとか言っちゃってください!

七桃 (プロフ) [2022年12月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!きょも贔屓になってしまったのでストはまたリベンジします⋯⋯(笑)
怒られ亀山は加入直後かな⋯⋯まぁ今後に期待ってことで!!(笑)
そろそろすのちゅーぶ書こうと思ってたのでタイミングバッチリですね!!亀山はめっちゃ頭悪いので珍回答考えねば!!(笑)
なもって読むんですか!?私ずっと"しちもも"って読んでました(笑)
可愛い名前!ぜひ呼ばせてください〜!

シナモ (プロフ) [2022年12月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか〜!ストはあんまり知らないんですけど京本くんかっこいいので(笑)すのちゅ!!書いてくれるんですか!!珍回答……(笑)(名前)ちゃんって料理とか家事は出来るんですか?(笑)そうなんです、なもって読むんです〜〜わかります、変換出てこないですし(笑)ひらがなにすれば良かったんですけど、さくまさんの誕生日の「七」、メンバーカラーの「桃」をどうしても表したかったのでこれになっちゃいました(笑)気軽に呼んでくださーい!

七桃 (プロフ) [2022年12月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU