みるくてぃー@占ツクの民のボード

みるくてぃー@占ツクの民のプロフィール | 発言 (みるくてぃー@占ツクの民の最後の書き込み: 「うん、ファミマプリン...」 @るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつくのボード [2021年12月2日 21時] )

メッセージ一覧

はろぉ〜ねむねむ星人でお馴染み、るみも@ましゅまろ太陽☆だよ?(((
ねんむ(((わざわざボードに来てまで言う事じゃない

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あら、眠かったのね…
眠い時はしっかり寝ないと疲れとれないからね…
今めっちゃ寝たいけどバーチャルライブ鑑賞なう((おい

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年8月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっきるぅとくんがころんくん吹っ飛ばしたwww

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年8月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんですと?!私はテレビでしかyoutube見れなくて今家族がヤバいことなっててライブとか観れる雰囲気やないんよ…(T ^ T)
実況しt(((

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おk!実況するわ!
さっきみんながアニマルヘアバンド付けてその後Prince歌ってる…!

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

終わったらセトリも書いとくね!

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

グハッ…(死)
ありがとぉ〜(T ^ T)
女神様ぁ〜

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

家族やばい事になってるって大丈夫…?

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!父親が母親の地雷踏んだだけだから!(((

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、夫婦喧嘩ね…()
私の家もついこの間まであったからな((
で、今プロポーズ歌ってるよ!

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うぐぅ…見たい…!!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU