みるくてぃー@占ツクの民のボード

みるくてぃー@占ツクの民のプロフィール | 発言 (みるくてぃー@占ツクの民の最後の書き込み: 「うん、ファミマプリン...」 @るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつくのボード [2021年12月2日 21時] )
みるくてぃー@占ツクの民のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしよう新作思いついたけど掛け持ちやばいしそもそも書く時間がない。そしてまたすとぷりグッズ再販してるらしいよ。今日行くけどパーカーとクッション以外売り切れてるかも。バイト恨む。
どぉしたらいいんだよぉぉぉ!!←
早朝から失礼しました()

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年9月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日オンライン受ける前に行ってきたけどまさかのいちごクッションが売り切れてた悲劇。でもパーカーとマルチリング買えたから良かったかも。次もしあれば良ければもちころとリボンチャームを……←(おこがましい)

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年9月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろぉ〜ねむねむ星人でお馴染み、るみも@ましゅまろ太陽☆だよ?(((
ねんむ(((わざわざボードに来てまで言う事じゃない

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ見るなやwwww

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年8月29日 11時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます今しゃっきり目覚めました。
ちなみに3時間睡眠です←

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年9月14日 5時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はよーざいます永遠のねむねむ星人どうもるるちゃんです。
寝ても覚めてもねむねむ星人です。
1時20分くらいに寝た気がします。
起きたのは8時です。
ねんむ(((

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年9月14日 12時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー15時からオンラインでテストだよー…めんどくさい←

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年9月14日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…ね(察)

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年9月14日 14時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい私の勘違いかもしれないけどやばい事が起きました…

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これガチだったら1回ちょっと天の国逝ってきますわ

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年7月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春グッズ発売決定したのは良いんだけど、何なら絵柄デフォ、等身、アニマルともにすとめも10の絵柄と並ぶ位好き何だけど、まだNew yearグッズ届いてない件について。

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!戻ってきました!今は別垢でやらせていただいてます!
あのアンチ騒動覚えてますか?すとぷり作品にしねって言いまくってたやつです!
今あの「生きたいっ…」がくそすぎて泣きました…
良ければお友達になってくれると嬉しいです!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年7月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…!
あ、あのアンチ騒動ですか?覚えていますよ、最初見た時びっくりしたのを覚えています…(^_^;
お友達ですか?私で良ければ全然なりますよ!よろしくお願いします(*^^*)

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年7月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!こちらこそ宜しくです!(*^^*)

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年7月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達なってくれてありがとうございます…!嬉しいです!
友達申請しておきますね!

みるくてぃー@占ツクの民 (プロフ) [2021年7月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年7月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU