少将閣下( 笑 )のボード

少将閣下( 笑 )のプロフィール | 発言 (少将閣下( 笑 )の最後の書き込み: 「いやぁ、それでも羨ま...」 @少将閣下( 笑 )のボード [2017年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

遊びに来ましたよ~
勝手ながら友達申請させていただきました☆←
友達になってくれると嬉しいです(´∀`*)
私友達少ないのでw

妃有栖 (プロフ) [2017年7月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえー、申請許可されましたかね?
友達になりたいです!!私も友達少ないので(^ω^)

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年7月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

許可されてますよー!
タメ口OKですか?|д゚)チラッ

妃有栖 (プロフ) [2017年7月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーですよ!(●ゝω・´)b
是非!!私もタメで話したいです!!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年7月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー,ありがとう!
んじゃさっそくw
えっと……なんて呼べばいいかな?
私のことは気軽に有栖って呼んでくれると嬉しい(´∀`*)

妃有栖 (プロフ) [2017年7月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、どうしようか・・・
閣下でいいよwww自分でも分からん!
呼ばれるときのこと考えてなかったわw
じゃあ、お言葉に甘えて有栖って呼ばせて頂きます!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年7月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

閣下!ってちょっと格好いいな((
なんか叫びたくなる←
少将閣下!あ,どうせなら殿つけたいな←
少将閣下殿!
……ごめんふざけた。閣下って呼ぶね!

妃有栖 (プロフ) [2017年7月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(´・ω・`)どや
殿ってつけてもいいよ〜!!
・・・何を話そうか。会話が思い付かない・・・
チ───(´-ω-`)───ン

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年7月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

閣下殿!笑
何か適当に話そー(^-^)
どうでもいいんだけどさ,文ストの手描き動画見たことある?
YouTubeとかでも普通に見れるんだけど,凄いやばいよ!(語彙力ぅ←)
見たことなかったら見てみてー笑

妃有栖 (プロフ) [2017年7月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

手描き動画は何回か見たことあるよ!
ニコ動のやつだけど!!
YouTubeは○○を描いてみたっていうやつを何回か・・・
なんであんなに上手く描けるんだろう・・・
私も動画描いてみたい!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年7月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる分かる笑
あそこまで上手く描けたらもう周りの人皆に自慢する←
やっぱり観察力とか,そういうのが探れてるのかな?
YouTubeは榎木さんのをよく見るよー
榎木さん凄いやばい((
もし時間あったら榎木さん見てみて!

妃有栖 (プロフ) [2017年7月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU