シェスタのボード

シェスタのプロフィール | 発言 (シェスタの最後の書き込み: 「どんなの聴いたりしま...」 @violetaのボード [2017年1月3日 17時] )
シェスタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。なぉさんの『【SERVAMP】記憶をなくした少女達 有栖院御国編』という小説にされていたコメントが気になったので書き込みさせて頂きます。
あの小説のどんなところが悪いのですか?私は特に小説として楽しめないような作品と思うところはなかったのですが、どんなところを直すべきですか?
別にその作者さんを庇いに来たとかではなく、自分の文章の向上の為に伺いたいと思っています。
作者でもない奴に教える気が起きないのであれば無理にとは言いません。でも、ぜひお聞きしたいです。返信お願いします。

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

台本書きのところと、小説のルールを守っていないところです。
小説のルールは自分で調べてみてください。

シェスタ (プロフ) [2016年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。台本書き、というのは名前表示の面が、ということですか?(^^;)
小説の書き方について占ツク内の色々を調べて見ました。よく言われることや私の知らなかったことも沢山あり、興味深かったです。
正直、私はネット小説ということで、本気の作品以外は書き方がぐらついています。まるいさん……でよろしいのでしょうか、あなたが指摘されたような改善点があるような作品も書いています。ただ、それに学習したことが表れるかは分かりませんが、これからの参考にしていこうと思います。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年8月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
作品読ませてもらってもいいですか?

シェスタ (プロフ) [2016年8月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
え、読んでいただけるんですか!!?
是非お願いします!お目汚しになるかも知れませんが是非!!
そして……読んだらアドバイス頂けるでしようか?どこが悪いとか、ここを直せとか、ここはこうだったからいいなど、率直な意見が聞きたいです。
お暇な時でいいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(ちなみに、一番頑張って書いているのは[拝啓、愛する君へ]というやつです。SERVAMPしか書いていません)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年8月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU