miko-みこ-のボード

miko-みこ-のプロフィール | 発言 (miko-みこ-の最後の書き込み: 「またaがなにかしてき...」 @miko-みこ-のボード [2019年2月3日 11時] )
miko-みこ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

み、、みごぢゃん…へるぷみー、、、
別に大したことじゃないんだけど…ちょっと私のむかちくゲージが上がってしまったのでちょっぴり聞いてもらえたらなぁ~…と。
暇な時でいいからね!
ほんと暇な時でいいからね!

ルア (プロフ) [2019年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私いつからこんな心が汚くなっちゃったんだろう。。。

ルア (プロフ) [2019年1月31日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちなみに彼女は私のことがとてつもなく嫌いですね、十中八九。笑
私がまふらーなのわかって、すれ違うたび大きな声でまふまふさんの悪口を行ってきます。ま、もう慣れたけどね!

ルア (プロフ) [2019年1月31日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長々とすみまそん、、、

ルア (プロフ) [2019年1月31日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またaがなにかしてきたのか!
ルアちゃん運動神経良すぎるww
まふさんの悪口言うのは心から意味わからないよ
ルアちゃんのすばらしさに気づいてないよね。

miko-みこ- (プロフ) [2019年2月3日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運動神経は全くよくないよww
体育3だもん、、、w
私は素晴らしくないけど、(笑)まふまふさんのすばらしさに全然気づいてないねぇ~

ルア (プロフ) [2019年2月3日 11時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイページ持ってないオリフラ外して無いと注意してくる人種程怖いものは無い。
ずっと見張ってんのかな?ww

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

保存するときに一回失敗するとオリフラ外れるんですかね?
絶対外したしなんなら2回確認したのについてないの本当に泣く。
また低評価つけられたじゃん。泣く。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうまふらー降りようかな。
まふさん推してるの疲れちゃった。
AtR好きなのは変わらないけどそらるさん単推しの方が楽だな。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう最近ほんとにそらるさんとnqrseちゃんがしんどすぎる!
そらるさん自撮りの頻度高いしnqrseちゃん誕生日だったしまふなるあがったし、もう本当に好き!

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アドバイス等はこちらにお願いします!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU