miko-みこ-のボード

miko-みこ-のプロフィール | 発言 (miko-みこ-の最後の書き込み: 「またaがなにかしてき...」 @miko-みこ-のボード [2019年2月3日 11時] )

メッセージ一覧

み、、みごぢゃん…へるぷみー、、、
別に大したことじゃないんだけど…ちょっと私のむかちくゲージが上がってしまったのでちょっぴり聞いてもらえたらなぁ~…と。
暇な時でいいからね!
ほんと暇な時でいいからね!

ルア (プロフ) [2019年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

聞くよ!
このまえの恩をかえかねば……!
時間あわなかったら書いといてくれればお返事するからね!

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あのね?この前ライブ当たったことを自慢してくる子がいるって言ったじゃん?(仮にaさんとします)
そのaさんがこの前図書室で、「いやーそらワン当たったけど別にいかなくっていいんだよねwww」って言い始めてさぁ

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んで、私その時図書室で本読んでで聞こえてきちゃってさぁ、aさんが「私将来センラさんと結婚するから!まじで私が一番センラ―の中で愛が深いから!センラ―=私=センラさんの嫁だから!」とか言い始めて、、笑

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「センラさんは神なんだよ!?だからその嫁の私も神だから!そんな神と話せてる何て君幸せだねッ!」っとか周りの子に行っててさぁ笑
流石にわらっちゃったけどね笑

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうその子の声を聴くたび寒気がするわ。。。笑
きもちわるい、、

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ全部書いたら長くなるからこの辺にするけど、それがいやでさぁ、、、

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

って言うお話でした笑

ルア (プロフ) [2019年1月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ~!?うざすぎる!
まず図書室で騒ぐな!マナーをわきまえろ!
そしてそらるさんなめんな!いかなきゃ後悔するし行きたくても行けない人だっているんだからな!
そしてお前より愛が深い人は他にいる!絶対いるから!もっと貢いでから言え!
あとセンラさんが神なのは認める。あの人は神だ。でも勘違いするな!お前見たいなやつは神じゃないしセンラさんに選ばれる訳ないだろバーカ!
ルアちゃんと同じ学校に通えたお前がルアちゃんに感謝しろそこ変われ!
っていってやりたい!

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よッ!さすがみこさんッ!
めちゃめちゃすっきりした~!笑ありがとう!
ほんとaさんの代わりにみこたん来て…(₋ w ₋;)
いやaさん違うクラスだから、、代わりじゃなくって同じクラス来てッ!
あわよくば隣の席!

ルア (プロフ) [2019年1月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU