祇王のボード

祇王のプロフィール | 発言 (祇王の最後の書き込み: 「初めまして、祇王と申...」 @bluemoonのボード [2020年11月15日 0時] )
祇王のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミコさんの作品好きです!友だちになりたいです!

MaedaKaji (プロフ) [2018年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「任務先は黒本丸」という作品のパスワードを差し支えなければ教えていただきたいです。
コメントをいつかさせていただきたいと思いつつなかなかできずにいました。本当にすみません。
読み始めたら止まらなくなり、一気に読みました。とても面白く、また少し感動もしました。書き方もとても上手くて尊敬します!
長くなりすみません。

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年8月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

題名が少し抜けてる部分がありました(-_-;)すみません!正確には
【刀剣乱舞】任務先は黒本丸の見習い
の作品です。本当にすみません

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年8月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、謝罪なんてとんでもない(苦笑)私は作品が面白いか、面白くなくもっと中身あるものにして欲しいのか…そういった意見なども欲しかったのです。とても有り難い感想有難うございます、折れかけた心も救われそうな心地です。
略していただいても問題ありませんよ?パスは4242です。

祇王 (プロフ) [2017年8月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速見に行きます!
とても面白い作品なのでこれからも更新頑張ってくださいね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年8月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。「任務先は黒本丸」のパスワードを教えて欲しいです。いつも楽しみに読ませて頂いてます!薄桜鬼×BLEACHも読んでいて、とても面白い作品で大好きです。こらからも更新楽しみにしてます!

凛月 (プロフ) [2017年8月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前作品から読んでいただき嬉しい限りです。その話題を取り入れた物語になっていく予定です。パスは4242です。

祇王 (プロフ) [2017年8月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(*^^*)

凛月 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然すみません。
差し支えなければ
【刀剣乱舞】任務先は黒本丸の見習い
のパスワードを教えていただけないでしょうか?
とても面白くて好きな作品なのでもう1度最初から読みたいと思った次第です。
よろしければお願いします!

誠華 (プロフ) [2017年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスは4242です

祇王 (プロフ) [2017年8月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字は誰にでもあるとは思います、現に私は素晴らしい誤字魔ですから。
誤字の指摘をお願いしますとは言ったものの、面白い面白くないなどの感想が無いんですよね。やる気も削がれて鍵付きにした次第です。

祇王 (プロフ) [2017年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂×薄桜鬼の小説は諸事情により、連載をストップさせていただきました。
また、今連載している小説は今後続けていくかいくまいか、検討中です。

祇王 (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんが、ブリーチのパスワードを教えて下さいませんか?(苦笑)

レイン (白桜) (プロフ) [2017年3月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂×薄桜鬼のパスワード教えてください!お願いします!

ゆきまろ (プロフ) [2016年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂×薄桜鬼のパスワード教えて下さい!お願いします!

ちおみー (プロフ) [2015年12月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂×薄桜鬼のパスワード?知りたいです!!

星奈 (プロフ) [2015年12月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂×薄桜鬼のパスワード教えてもらえませんか?

はむ (プロフ) [2015年12月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU