ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「はじめまして! コメ...」 @ろいのボード [2022年5月5日 22時] )

メッセージ一覧

どうも猫缶。です。ボード失礼します。
センラさんええですよね…うしさせではセンラーです。この前の夏ツやばかった。
最推しはそらるさんです。多分推し始めて…六年…?くらいの新規なのか古参なのかよく分からない系そらなーやってます。

猫缶。 (プロフ) [2020年5月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも猫缶。さん!!センラさんの曲ほんと死ぬほど聞いてます……(尊死)私の最推しはまふまふさんなんですけどそらるさんも好きでもう浮気状態です(は?)6年って同じくらいですね!なんか微妙な時期ですよね笑 あの界隈に歌い手好きなお方がいらっしゃるとは思いませんでした好きです…………

ろい (プロフ) [2020年5月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

センラさんってなんであんな女性目線の切なげな雰囲気の曲が似合うんですかね…?(哲学)センラさんは女性だった…!?
大丈夫ですその浮気現象私もちょこちょこなるせちゃんにやってます。仕方ないです歌い手さん皆沼深いから!!!!!!(クソデカボイス)
基本的に色んなジャンルカバーしてる(歌い手さん、実況者さん、アニメ、漫画、ゲーム、ヒプマイetc…)ので、多分私はどこの界隅にでも居ますね。雑食なんで()

猫缶。 (プロフ) [2020年5月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

哲学的な話になりそうですよね!!笑
また別の界隈で会えたらもうこれは運命(黙れ)ですね!私もコメントこそしませんけど色々な界隈にちょっぴりお邪魔したりしてますので見つけたらお声がけ頂けたら嬉しいです!作品を見てくださってありがとうございます好きです!!!!

ろい (プロフ) [2020年5月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というかあの表現の仕方で出会えた時点でもうこれは運命……!?(黙れ)
やっぱオタクってストライクゾーン広いですからね、色んなとこに出没してても頷けます。おっけーです全力で叫びますね!!!!!!こちらこそあんな素晴らしい作品をありがとうございます供給過多です好きです!!!!!!

猫缶。 (プロフ) [2020年5月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU