ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ひろのボード [2020年11月15日 14時] )

メッセージ一覧

早速来ました〜!色々お話しさせてください!

叶結 (プロフ) [2018年1月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!
質問等なんでも!
どんと来いです!笑笑

ひろ (プロフ) [2018年1月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし良ければタメで話しませんか?
関西弁、なんですよね?
私もそうなので…

叶結 (プロフ) [2018年1月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、関西人なんや!
そうですね、タメで行きましょう!
私は大阪なんです。
あのヒョウ柄の服で有名な笑笑

ひろ (プロフ) [2018年1月27日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで(*^▽^*)
え!私も!大阪だよ!
偶然や!

叶結 (プロフ) [2018年1月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えー!!
マジか!
こんな偶然あるんやな…。
でも、大阪と言っても広いからね。
ちなみに、今年何歳になるの?
私今年中1だよー!

ひろ (プロフ) [2018年1月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は今年で小5だよ〜!
一個下だー!
そうだ、なんて呼べばいい?

叶結 (プロフ) [2018年1月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよー!
ふつーに平仮名でもいいし、
カタカナでもいいし。

ひろ (プロフ) [2018年1月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、じゃ、ミキで!
私のことは好きに呼んでね♪

叶結 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
んじゃ私はそのまま呼ぶね。
叶結は、好きな芸能人とかいる?

ひろ (プロフ) [2018年1月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜、あんまテレビ見ないからな〜
お笑い芸人ならノンスタイルとか好きだよ

叶結 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU