ひろみのボード

ひろみのプロフィール | 発言 (ひろみの最後の書き込み: 「サナさん、初めまして...」 @リリカのボード [2015年5月30日 12時] )
ひろみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さくひろさん、こんにちは。菜美恵です。
『もう一度あなたに・・・』をお気に入りに登録していただき本当にありがとうございます!
櫻井さんサイドの方も足を運んでいただいて。嬉しい限りです。
まだまだ序盤ですが、宜しくお願いいたします!

菜美恵 (プロフ) [2016年10月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくひろ様、突然のご挨拶失礼致します。この度はお気に入り登録頂きましてありがとうございます。不定期ですが頑張って楽しんで貰えるようなお話にしていこうと思いますので応援よろしくお願いします。お時間ある時にでも感想お聞かせ願えたらありがたいです。ゆっくりとお付き合いくださいますようお願い致します。

ジャスミンティー (プロフ) [2016年9月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくひろさま、初めまして(^^)
この度は『夜の果て』のお気に入り登録、ありがとうございます!!
通知があったので、ボードまでお邪魔しました〜
潤くんの誕生日までには終わらせたいと思っているので、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

2530 (プロフ) [2016年8月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくひろさん、初めまして。菜美恵と申します。
夜分遅くに申し訳ありません。
この度は、私の作品『もう一度あなたに・・・』をお気に入り作品にしていただき
本当にありがとうございます。
初めての作品で迷走気味ですが、温かく見守って頂けると嬉しく思います。
手直しも多く読みにくい部分も多々あると思います。
更新が遅くなるかもしれませんがこれからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

菜美恵 (プロフ) [2016年8月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。紫姫です。
いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
今回は暖かいメッセージありがとうございました。
落ち着いたら。
また再開したいと思いますので。
そのときはぜひよろしくお願いいたします。
いつも、暖かく見守ってくれてありがとうございます。
本当、戻れてよかったです……(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年3月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくひろさま
フォロリクありがとうございました。
青い鳥さんはお役に立つような働きはしておりませんが
嵐さん達への愛を分かちあえれば嬉しいです(笑)
あちらでもよろしくお願いします。
雪月

雪月 (プロフ) [2015年1月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU