ジャスミンティーのボード

ジャスミンティーのプロフィール | 発言 (ジャスミンティーの最後の書き込み: 「はじめまして。ジャス...」 @美羽のボード [2017年9月6日 8時] )
ジャスミンティーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャスミンティーさん、こちらから失礼します。Twitterでフォローさせていただきたいのですが、よろしければアカウントを教えていただけますか?

kei (プロフ) [2016年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

keiさんこんばんは。
Twitterのアカウントは
@lovekak16103112 です。
ネームは、
ジャスミン@5×15 です。
よろしくお願い致します。(*^ω^*)

ジャスミンティー (プロフ) [2016年11月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャスミンティーさん、はじめまして!
ユミです。ボードへのメッセージありがとうございます。嬉しかったです*^^*
優しいJに癒されてます。

ユミ (プロフ) [2016年8月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麗琉です。
ボードへの書き込み嬉しいです´`*
クロスロード、あたたかい二人の行く末をこれからも見守らせてください´`*
今後ともよろしくお願いします。

麗琉 (プロフ) [2016年8月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麗琉様 こちらこそありがとうございます。
あんまりドキドキしないかも知れませんが、
最後まで見届けて頂けたらと思います。
お仕事の気分転換になれたらいいのですが(*^ω^*)
またお時間ある時、感想お聞かせ頂けたら嬉しいです。
のんびりお付き合いください。よろしくお願い致します。

ジャスミンティー (プロフ) [2016年8月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャスミンティー様へ♡

こんばんは、あびあです。
いつもお話をきゅんきゅんしながら読ませていただいてます。

実は私も葉担でして元々は相葉さんのお話を中心に読んでいたのですが
ここ最近J様熱が凄くってですね!
なので最近はもっぱらJ様ストーリーを読んでいます。

私の思うJ様は仕事ができて男女関係なく優しくて
身の回りの事もある程度きっちりしてて
(そこがSさんとの違い)
どんな人にも真摯に誠実に向き合うイメージなんです。

その勝手な私のJ様像にぴったりのクロスロードのリーマン潤君!
もう読む度にひとりニヤニヤしちゃってます(笑)

これからもお話の続きを楽しみに待ってますね。

あびあ (プロフ) [2016年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あびあ様
拙いお話を見て頂きありがとうございます。
どうしましょう!泣きそうです、私!
(T ^ T)
嬉しすぎます!そんなふうに思っていただけるなんて!
私も初めて見た作品が潤くんのお話で。
みさみささんの「真夜中のデート」でした。
文章も、シチュエーションも全て私の脳内のイメージと一致して、寝ないで読みふけっていました。
今も時々繰り返し見る位ハマってます。
私の脳内の潤くんは、
あびあさんのイメージと一緒ですね。これから違わなきゃいいけど。(^-^;
それより描いたイメージがちゃんと読み手さんに伝わってたってことがわかって、嬉しかったです。
これから楽しんでいただける様な、
クロスロードであるように!頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
まちゃきの色気に麻痺してきている脳を持つ
ジャスミンティーより。

ジャスミンティー (プロフ) [2016年6月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間におじゃまします。

私も初めて読んだJ様作品は「真夜中のデート」でした。
その前に「弟ノトモダチ」でドハマりしてから相葉さん話ばかり読んでいたところに素敵J様でガツンときた思い出がありますね~

勝手な私のJ様イメージ、わかっていただけてよかったです(*^^*)
私もいつか素敵なJ様書いてみたいなぁ・・・

あびあ (プロフ) [2016年6月16日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
「弟ノトモダチ」ヤバめですね。
何回読んでることか...。
家の事が手につかない位ハマった私です。
私も潤くんのクロスが終わったら、まちゃきのクロスを書きたいなぁー。と思ってます。
あびあ様の妄想の潤くん是非是非見てみたいです。
楽しみにしてますね!

ジャスミンティー (プロフ) [2016年6月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆こちらこそありがとうございます(^-^)v題名が気になりましたので読ませて頂きました!!すっごくて良いお話だと思いました!これからも頑張って下さい!応援してます!長くなってすみません、長文失礼しました!

雪だるま。 (プロフ) [2016年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

四葉様、嬉しいお言葉ありがとうございます。拙いお話ですが、ハラハラドキドキ系ではないかも知れませんが、潤くんがサラリーマンだったら?と思いながら現実にありそうな感じで書いてます。お時間あったらまた見に来て御意見お聞かせ下さいませ。お忙しい時間に失礼しました。ジャスミンティーより

ジャスミンティー (プロフ) [2016年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。ドキドキしたりキュンキュンさせてもらってます。これからもよろしくお願いします。

瑠菜 (プロフ) [2016年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑠菜さんこちらこそありがとうございます。感想伺えるとホントに嬉しくやる気が!オフィスの潤くんとドキドキして頂けるように!これからもお付き合い下さいませ。

ジャスミンティー (プロフ) [2016年5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠菜さん、いつもありがとうございます。
なかなかコンスタントに更新出来ずごめんなさい!ここから潤くんバタバタしますがどうぞ見守ってくださいませ!

ジャスミンティー (プロフ) [2016年7月23日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU