マカロニのボード

マカロニのプロフィール | 発言 (マカロニの最後の書き込み: 「おっごぉ………。 コ...」 @マカロニのボード [2018年8月28日 10時] )

メッセージ一覧

あの、猿の脚と言います。
あなたに作ってほしい検定があるのですが宜しいでしょうか?

猿の脚 (プロフ) [2018年8月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、私で善ければ何なりと!

マカロニ (プロフ) [2018年8月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「あなたは何シンデレラになるか検定~!」
の、桃太郎版を作ってほしいんです。私、ちょっと事情があってそれを作れないんです。だから変わりにとても嬉しいコメントをくれたあなたに頼みたいのです。

猿の脚 (プロフ) [2018年8月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……。
お受けする気は有りますが、その事情が知りたいですね。
疑う気は毛ほども無いんですが、一応と云うことで……。
ご気分を害してしまったらすいません……。

マカロニ (プロフ) [2018年8月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近タブレットの調子が悪くて作品を作ってもすぐ消えることが多々あるんです。
すいませんね。m(__)m

猿の脚 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、それは……。
分かりました、頑張ってみます!

マカロニ (プロフ) [2018年8月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作品を作るために聞きたいことがあるんですが、宜しいでしょうか?
ひとつめが、シンデレラの検定の採点基準です。どんな感じであの結果になるのかなぁと。検定は初めて作るので、なるべく善いものを作りたくて……。
よろしくお願いします。

マカロニ (プロフ) [2018年8月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1つ目の選択肢
0点
2つ目の選択肢
10点
3つ目の選択肢
5点
4つ目の選択肢
1点
という風に私はしましたよ。
たまーに間違いが生まれる事がありますが、私の頭ではこれが一番良いと思います。
あやふやな答えですいませんm(__)m

猿の脚 (プロフ) [2018年8月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、とても参考になりました!
頑張って作ってみます!
出来たら是非、一度試験をお願いします……!

マカロニ (プロフ) [2018年8月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU