マカロニのボード

マカロニのプロフィール | 発言 (マカロニの最後の書き込み: 「おっごぉ………。 コ...」 @マカロニのボード [2018年8月28日 10時] )

メッセージ一覧

えっと。蒼空 緋欄と言います!
友達募集しているということで、よかったら友達になりたいです!
アニメは銀魂が好き手なのですが、マカロニさんが好きな文ストにヒロアカに興味持ちはじめてます!
どんなところが好きなのかだとか、色々教えてもらいたいのです!

蒼空緋欄 (プロフ) [2018年7月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論です! 好きなアニメに興味を持って頂けるなんて、嬉しい限りですよ!
お友達、是非ともなりましょう! 申請してもらって構いません!
私も銀魂はたまに見てたので、大丈夫ですよ! 定春が可愛くて大好きです!
私が文ストで好きなところはやっぱり様々な文豪達ですかねぇ? 各の特徴を捕らえたキャラクター、大好きです!
ヒロアカは、なんだろ、一途な緑谷君が可愛すぎると云うか、キャラクターが個性的なところも好きですかね。
蒼空さんは銀魂誰が好きですか?

マカロニ (プロフ) [2018年8月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂キャラは、男子なら沖田がすきです!といいながらも、土方さんも好きです…
えっと、申請、ですね!させていただきます!

蒼空緋欄 (プロフ) [2018年8月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

新撰組ですか! ドS王子とマヨラーさん、私も好きです! 土方さんは声も好き……。タメ口で行きますか。堅苦しいのは私合わないんで……w。

マカロニ (プロフ) [2018年8月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメだよね…マカロニ、よろしくね!

蒼空緋欄 (プロフ) [2018年8月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく! 蒼空!

マカロニ (プロフ) [2018年8月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU