美香のボード

美香のプロフィール | 発言 (美香の最後の書き込み: 「本当ですか!冥利に尽...」 @美香のボード [2023年9月19日 0時] )

メッセージ一覧

占いツクールで1番始めに読んだのが、美香さんの“さあ、トリップしましょ?”で、占いツクールにハマったキッカケです。
美香さんのギャグが好きです。
これだけ言いに来ました。更新、楽しみに待ってます!

天色飴 (プロフ) [2015年8月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さあ、トリップしましょ?
懐かしい(別にそうでもない)
遡っていく程に文章がめちゃくちゃで読んでいると消したくなるので読まないようにしてます……あれはアカン
アズカバンになると文章も大分落ち着いてくるからいいですが、長編小説を読むのは大変だったでしょうw読んでいただきありがとうございます
そしてわざわざコメント嬉しいです。もう、ほんとに嬉しい……←
笑ってくれたらなぁ、と考えながら作っているのでギャグ好き!って言ってくれる人が大好きですwwありがとうございます!!
更新に偏りがあると思いますが、よろしくお願いします
長文失礼しました

美香 (プロフ) [2015年8月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

って、待って。占いツクールで私の作品が1番……?そ、そんな大事な大イベントに……!歓喜と驚愕が混ざった感じです。
占いツクールは様々な作品があります
好きな文章もあると思うので、好きな作者を見つけてちゃちゃっとお気に入りしたほうが後悔しまんせん(体験済み)
占いツクール楽しんでいってくださいw

美香 (プロフ) [2015年8月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU