美香のボード

美香のプロフィール | 発言 (美香の最後の書き込み: 「本当ですか!冥利に尽...」 @美香のボード [2023年9月19日 0時] )
美香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりでーーーーす!!!!生きてまーーーす!!!!!

美香 (プロフ) [2023年9月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません・・・。
初めまして。あもと申す者です。
コメント欄でも良かったのですが、話が長くなりそうでしたので・・・。
私、「さあ、トリップしましょ?」を読んで、ハリー・ポッターの小説を書こうと思い、書きました。
私が勝手にそう思って書いたのですが、お礼を言いたいと思いまして...。
あなた様の作品のお陰で、私はハリー・ポッターの小説を書くことを決断できました!
本当に、あの作品を生み出してくださり、ありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年11月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!冥利に尽きます……うひゃあ〜〜〜嬉しすぎる…!本当に本当にありがとうございます!!!!!もう、読んでいただけるだけで嬉しいです…ありがとうございます!!!!

美香 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ
「イケメン怖い」
ビル((名前)が可愛くてつらい)
スマートなビルが(名前)に落ちるまでのお話。
内心崩壊なくせに笑顔だけは崩さない
徐々に落とされる(名前)
「なんかね」
ビル「うん?」
「ウィーズリー家に挨拶済ましちゃった。気づいたらね、私の薬指に指輪がハマってて私明日からウィーズリーだよ。よろしく」
ビル「かわいいなあ」
「……やっぱイケメンこわい」
こんな感じで書きたい

美香 (プロフ) [2017年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、
占いツクールのハリポタ作品で、初めて見たのが美香さんの作品の『さあ、トリップしましょ?』でした。
とても面白かったです。
『花束を君に(合ってますよね?)』の更新も頑張ってください。
応援してます、
突然なのですが、お友達になってくれませんか?
嫌でしたら、拒否して構いません。
考えて置いてください。
宜しくお願いします。m(_ _)m

アップル (プロフ) [2017年1月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあ!返事が遅くなりすみません!!!!もう!!もう!!私の方からぜひ友達になってくださいお願いします!!!!
応援揉めちゃくちゃ嬉しいです………

美香 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールで1番始めに読んだのが、美香さんの“さあ、トリップしましょ?”で、占いツクールにハマったキッカケです。
美香さんのギャグが好きです。
これだけ言いに来ました。更新、楽しみに待ってます!

天色飴 (プロフ) [2015年8月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さあ、トリップしましょ?
懐かしい(別にそうでもない)
遡っていく程に文章がめちゃくちゃで読んでいると消したくなるので読まないようにしてます……あれはアカン
アズカバンになると文章も大分落ち着いてくるからいいですが、長編小説を読むのは大変だったでしょうw読んでいただきありがとうございます
そしてわざわざコメント嬉しいです。もう、ほんとに嬉しい……←
笑ってくれたらなぁ、と考えながら作っているのでギャグ好き!って言ってくれる人が大好きですwwありがとうございます!!
更新に偏りがあると思いますが、よろしくお願いします
長文失礼しました

美香 (プロフ) [2015年8月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って、待って。占いツクールで私の作品が1番……?そ、そんな大事な大イベントに……!歓喜と驚愕が混ざった感じです。
占いツクールは様々な作品があります
好きな文章もあると思うので、好きな作者を見つけてちゃちゃっとお気に入りしたほうが後悔しまんせん(体験済み)
占いツクール楽しんでいってくださいw

美香 (プロフ) [2015年8月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ジョジョにハマってきた……

美香 (プロフ) [2015年1月31日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、元黒宮鈴です。
アカウント作り直しました、またよろしくね!

(プロフ) [2014年11月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!報告も遅れたちゃったからね…
うん!よろしくね!!

(プロフ) [2014年11月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストも終わったのでハリポタ更新できそう!!
のろまな私だけど見捨てないでーww

美香 (プロフ) [2014年11月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストお疲れ様!!
ハリポタ、更新まってるね!
見捨てるわけないよ(`・ω・´)キリッ

(プロフ) [2014年11月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト頑張った!!
そうだね、この間5話くらい一気にうpしようとして全部消されたってめげない!
むしろ私が離しはさせない(`・ω・´)

美香 (プロフ) [2014年11月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様(,,・ω・,,)
なにそれ、5話くらいとかめちゃ楽しみ←
(*/∀\*)イヤン

(プロフ) [2014年11月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木ノ瀬 亜姨璃だよ(*´∀`)/
よろしくね

ハンジ・アイ隊長 (プロフ) [2014年3月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れて申し訳ありません!!
いやいや、こちらこそよろしくお願いします!!!!

美香 (プロフ) [2014年3月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい!
大丈夫だょ(#´∀`)=b
美香さんの小説みるね!
うちのもよろしくたのみます(^ω^)

ハンジ・アイ隊長 (プロフ) [2014年3月31日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたく美香様に友達承諾をもらった夜桜星月です♪プロフ見たら先輩でした!4月から中1なんですww

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の所なんか平均点ちょー低いですよw60点だいだったりw
中1なのにね。
国語は漢字オワタ\(^o^)/
社会とか国々の名前とか覚えてねぇw
でも理解90と数学45の差が痛い…

夜桜星月 (プロフ) [2014年7月11日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験生の私
ぶっちゃけハリポタ更新してる場合じゃない
でも更新したい。今更新したら落ちちゃうかも……だ、大丈夫だよね((汗
と、いうような焦りが私を襲います。←
なので、高校入ったら不死鳥行きそう…です!
待ってろよーww

美香 (プロフ) [2014年7月11日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美香さんファイトです!受験生まであと何年かあるけどっ!
私もね、ヤバイの。
正直フェリーテイル更新してる場合じゃないの。
もうね、部活と習い事の両立+勉強の時間が取れなくて9月の期末やばいの。
風読みの眼鏡プリーズ←

夜桜星月 (プロフ) [2014年7月12日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

退学…!
うわぁ……←
私まだ高校決めてないんですよねぇ…
目標は早く決めたほうがいいのに…

夜桜星月 (プロフ) [2014年7月12日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…
一貫ね…なるほど…
私の学校そんなに過去問棚ないなww

夜桜星月 (プロフ) [2014年7月12日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達承諾ありがとうございます!美香さんの小説面白い!!大好きです!!更新がんばってください!日々待ってます!

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私の方こそありがとうございます!大好きだと言ってくれるあなたが大好きです←なるべく待たせないように頑張りますねwうん、頑張る…!

美香 (プロフ) [2014年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU