美香のボード

美香のプロフィール | 発言 (美香の最後の書き込み: 「本当ですか!冥利に尽...」 @美香のボード [2023年9月19日 0時] )

メッセージ一覧

ありがたく美香様に友達承諾をもらった夜桜星月です♪プロフ見たら先輩でした!4月から中1なんですww

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

様なんて柄じゃないですよーw
後輩でしたか!中学生は小学生と違ってテストが大変ですけど、頑張ってください!
いやいや、本当に勉強をサボると3年生になって頭を抱えますよ…
現在進行形で頭を悩んでますwwww

美香 (プロフ) [2014年3月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私通信教育をやっているのですが、テストが月2回であばばばば!!← ってかんじですwww
先取りで中1のやってるのですが、難しく、軽く現実逃避がしばしば……ww

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめん……原作の方で盛り上がってたらこっちのことをすっかり…((←
塾なし+中1の授業やってない私ですが、高校は入れそうですwww
かと言ってさぼっちゃだめよ!!!!負けるな!!!
三学期の通知表?を貰って、1年間を振り返るとニヤニヤしちゃいますwww
あー私頑張ってる…としみじみ実感……w
もうすぐ…!!!もうすぐ中1ですね!!応援しますよ!
ちなみに部活はなにしたいですか?

美香 (プロフ) [2014年3月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん…女テニスか美術部か女バスケか家庭科学部か…って多いですねwww

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の経験上、女テニに入ると多少馬鹿になり、クラスでいい方で目立ちます!
美術部に入ると絵が上手くなり、仲間をつくるとエンジョイしまくって…下ネタで盛り上がります…でも友情ががっとありますよ((
家庭科は女子力あがりますww
んで、私は美術部で、下ネタに盛り上がりつつ平穏な日々を過ごしてるので楽しいです
ハリポタ祭りになると美術部がハリポタに染まって美術部なのに劇が始まりましたwww
でも、まずは友達作りよ!!ちなみに運動部入らないと大変だお(・ω・`)

美香 (プロフ) [2014年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

……1つ1つ良いトコロがあるのですね……
私、バレエをやっているので運動部は大変そうなんですよねぇ…
美術部が一番ゆるいらしいのですが、活動内容がイマイチ不明なんですよね…

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいところもあれば、悪いところもあります
バレエ…!!すごい(´∀`)!
広い学校でバスケをやると30週やるらしいです。つか、やります
先生から出された課題をやればいいんですよーあとは自由!!
寝たいときに寝るのが私のモットーです(`・ω・´)

美香 (プロフ) [2014年3月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さ、30週ですか?!無理だ!私には到底無理ですねww
寝たい時は寝る!いいですねぇ。窓辺とか暖かそう^_^
中学ってコワイ先生もいればヤサシイ先生もいるらしいのです。コワイ先生に当たったらヤバそう……(・・;)

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も聞いただけで「なんの冗談?」って思いましたもんwwww
暖かいですよー。コワイ先生に当たったら本当怖いですよw
ヤサシイ先生もいいですが、しっかりした先生が1番ですかねぇ

美香 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名も無き少女さん)
貴方は私の最初の大事なお友達ですよ!
美香さん)
外見コワそうだけど、授業受けてみたらヤサシくて面白かった、という先生もいるみたいですねぇ^_^

夜桜星月 (プロフ) [2014年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU