実珠のボード

実珠のプロフィール | 発言 (実珠の最後の書き込み: 「あ、いえいえ〜!!こ...」 @実珠のボード [2023年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!宜しく御願いしマスッッ!アニメが好きな方、是非お話しましょう!!

実珠 (プロフ) [2020年7月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いしますっっっっっっ!
アニメ好きです!特に、ハイキュー!!、あんスタ!、アイナナ!あとは花子くんとかも好きだよ!
「幼なじみは学校1モテる子」っていう作品も作ってるから、
良ければそっちも、評価、コメント、お気に入りよろしくねっ!

ちはねこ (プロフ) [2020年8月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しく!見たよ作品!
及川さーーーーーん!!!!だった!(語彙力)
花子くんはつかさくん推しで
アイナナは楽さん、
あんスタは朔間兄弟!
ハイキュー!!は研磨!
私はヒロアカとかも好きかな!
因みにじにゃさんの作品は評価とコメント、お気に入りしやした!面白いね!!

実珠 (プロフ) [2020年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

及川さーーーーーーん!w
わかるよ。作って私も思った。あっ……ふへw及川さんやwってw
及川さーーーーーーん!ってw
花子くんは、あまね、ねねちゃん推しで、
あんスタは、みんな推し!
ハイキュー!!は、もちろん及川さんwあと影山。
セッターズ好きだよw
ヒロアカは、えりちゃんと、お茶子ちゃん!
評価とコメント、お気に入りありがとう!!
面白かった……………!?まじかw嬉しいよぉー!
ほんとにありがとうね♪

ちはねこ (プロフ) [2020年8月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ!お茶子ちゃん可愛いよね!
あのほっぺが餅みたいで可愛いいいいい!!!気が向いたらツイステやってみてね!

実珠 (プロフ) [2020年8月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前が自分で設定したくせに割とツボw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

唐突の質問なんだけどさ。
牛乳パンってなに????
いやミルクパンなら分かるよ???
ミルクロールパンとかあるしね?
でも何さ牛乳パンって?
いや別に「ミルク」で良いじゃん??何で「牛乳」!?!?牛乳好きなの?
牛乳にこだわりでもあるの??え??
え、牛乳にひたしたパンなの??
くっそ不味そうだけど。
えっ、もう「牛乳」と「パン」で良くない??
個別で良いじゃん何で一緒にするの?
パン食べてから牛乳飲めば良いじゃん
もう口の中では牛乳パンじゃない??
待って謎じゃない????
私生まれてこの方
「牛乳パン」
なんて見た事も聞いた事も食った事も無いよ?
宮城には特殊な牛乳パンというものがおありで?
って、ことで牛乳パンって何ですか

実珠 (プロフ) [2020年8月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えー?なんか急に牛乳パンの愚痴が来たw
私宮城の人じゃないからわからんよwと言いたいところだけど、
私の家の近くのパン屋さんに牛乳パンってあったから衝動買いしたw
んー……ミルクパンって感じで理解してもらったほうが早いかも?
結局のところさ、牛乳パンってミルクパンの日本名だと思うのよね。
ミルクパンって海外で生まれたじゃん?
それが日本に回ってきて、日本でも馴染んで、ミルクパンの日本名をつけるときに、ミルク=牛乳だから牛乳パンってつけたんじゃない?
わからんけど。
でも、私はなんとなく牛乳パンのほうが好きw
深い理由はないけどね。
それに、上で書いた牛乳パンについての仮説も私の考えだから当てにはならないけど。うん。

ちはねこ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ナルホド!!!!!
つまりオイカワサンは、
その牛乳パンが好きなんだね!
オイカワサンは!!!!!!!!!!
オイカワサン牛乳パンが好きなんだね↑(二回目)
へぇーーーーーそっかーーーーーーー
そうなんだーーーーーーーーーーーー
私は中華料理が好きさ!
↑(突然のカミングアウト)

実珠 (プロフ) [2020年8月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も牛乳パン好きだよ。マジで。切実に。
牛乳パン(もといミルクパン)美味しいもん。
中華料理………麻婆豆腐が好き。
でも一番好きなのは、みかんと牛乳パン。
てかなぜにカタコト?w
オイカワサンてw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー 今ね、タルキさんが銀魂のコスやってライブしてるよ!!(てか、最近小説出るのはやっ‪w‪w)

マリ (プロフ) [2020年12月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU