実珠のボード

実珠のプロフィール | 発言 (実珠の最後の書き込み: 「あ、いえいえ〜!!こ...」 @実珠のボード [2023年3月25日 21時] )

メッセージ一覧

そういえば実珠さんってアベマ見てますか?今銀魂数話無料で見れますよ!

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はNetflixで見てますよー!!
因みに前まで一国傾城編をずっと見てました!尊かった…

実珠 (プロフ) [2021年3月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!自分はパソコンなんでアベマしか見れませんHAHA…最近はTUTAYAで銀魂アニメと映画(永遠なれ)借りましたねいや~永遠なれ泣きますねあれ主題歌歌ってるバンドも好きなんです後紅桜

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後タメで話しても大丈夫ですか?

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ、大丈夫だよー。
じゃあ私アズちゃんって呼ぶわ。映画最高だよね✨

実珠 (プロフ) [2021年3月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!ね~最高だねTHE FINAL4回行ったけど全部泣いたよでも4回目は副音声聞いててあんまり泣けなかったけど面白すぎて

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アニメイトで大量にグッズ買っちゃったし

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は映画館でグッズ買ったかな。映画館に売られてた銀魂のグッズ一種類ずつ全部買った。
神威が尊かった。

実珠 (プロフ) [2021年3月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

神威いいな~僕は映画のグッズはほとんどなくてへこんでてアニメイト行ったら高杉のクリアファイル1枚桂のキーホルダー1個後ランダムキーホルダー4個…悲しすぎるでもクリアファイルガチャで桂&坂本と高杉&銀時2回で出たのは嬉しかったなぁ…そうだ映画って何回行った?

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

映画は3回ー。
三連休に一日一回で言ったんだー。

実珠 (プロフ) [2021年3月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へ~やっぱり皆最低でも2~3回は行ってるんだね…村塾組の入場特典って貰った?

作者の人(ひよこ飯) (プロフ) [2021年3月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU