ろでるという名前に飽きた人のボード

ろでるという名前に飽きた人のプロフィール | 発言 (ろでるという名前に飽きた人の最後の書き込み: 「何やってんだw あと...」 @ [2017年8月26日 14時] )

メッセージ一覧

名前が騒がしく鬱陶しいろでるです。
とりあえず松二期始まるまではこのままで。

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりぃ!とにかく全員にメッセージいれてる最中のるぅちゃんだよっ((((
松二期だねぇ!おめでとう!!久しぶりにはなしたあい!!((((
んふふ、きゅーけつきのるむで言ってた部屋消しちゃったからねぇ、んでもでも新しいルムあるから良かったら見つけてちょーよ((((
ミナコイまだ来てるんなら新しく部屋つくるけどねぇ、なりべや!いまかんがえてるるむあるから!(ひらがなよみにくい)
ではではっ!るぅちゃんからでしたぁ!((

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月18日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

るぅちゃんだぁ!!!
久しぶり、元気でしたか!!!?
松二期は嬉しすぎた。

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はぁいるぅちゃんだよっ☆((
ほんと久しぶりだねぇ、元気百倍るぅぱんまんだよ!((((
松二期は嬉しすぎて今も現実か疑ってる。

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あめりいいいいいん!!!!!
るぅぱんまんwwじゃあ、ろでぱんまんだね、俺!←
それな。一週間疑い続けて、松アプリで実感してた。

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こなんぎいんんんん!!!!!
ろでぱんまんやい、みなこいであえないかのう?((((
あ、まっておれいまおそぱそまそやってる!おそぱそまそだよおそぱそまそ!!
分かる、分かる。記念の松げとしてあぁ、現実か……ってね!!

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コナン議員だよ!
会えるよー!がんばるー!
おそぱそまそ!おそぱそまそおそぱそまそ!オソパソマソwww
だよなーwまた誤報だぞって思ったしなw

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はぁいコナン議員!((((
あえまっする!?んじゃね、ルムおれつくるよ!たぶん!((((
おそぱそまそはねー、やる気届けてくれんの!((
誤報やめてほしい(マジで)もうあれ(ほんとに)信じちゃうから(やめて)

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

v( ̄Д ̄)v イエイ
会えまっするはっするー!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

('ω' )三('ω')三( 'ω')
部屋ね〜、
『.,*』で検索したら出て来るようにしとく❤︎

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ、
おっけーっす!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU