ろでるという名前に飽きた人のボード

ろでるという名前に飽きた人のプロフィール | 発言 (ろでるという名前に飽きた人の最後の書き込み: 「何やってんだw あと...」 @ [2017年8月26日 14時] )
ろでるという名前に飽きた人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前が騒がしく鬱陶しいろでるです。
とりあえず松二期始まるまではこのままで。

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他にはねぇ…遊園地のチケットが2枚あるんだ…
借金…!は、したくねえなw
まじで!?それはそれは…
あるねえー!行きたいなー!親にせがもっかなー。
何と言う紫!紫をふんだんに使ったテストを食すafternoonはよろしくて?←

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月26日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなものなぁんでも…買ってあげるよ?((((
んあー、そのせいで2ヶ月いい子にしなきゃなんないの!((
赤2つだよww
明後日は学生さん多いらしいから何かやだなぁ(( ぜひぜひきてくださぁい!(宣伝)
afternoon tea もおつけしましてよ((((

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月26日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハハッ、一緒に夢の国へ行こう!←ソノコエハ…!
まじかーwいい子ってどうすればいいんだろ。
赤二つwうーん、使うのかよくわかんないやーw
へー、ゴールデンウィークの前なのに。((行く行くぅ!
テストはむしゃあ!!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月27日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ...!そのこえはまさか...!?((
親の言うこと聞くとか?
使わねーですww
校外学習のピークらしいぉ(^ω^)((来てきてぇ!鹿居るよ!
もぐもぐごっくん!ごちそーさまぁ!

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2017年4月28日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハハッ
自ら宿題に手を付けるとか?
使わねーすかw
ほへー。((行きてー!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月28日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえ、マジで二期すんの?
松二期?松二期二期?にきにき松?二期松すんの?え?
まだ現実味がないんですけどマジですねまじか。
昨日発狂してた、どうもろでるです。
二期まで待機だねー!死ねないし怪我もしないよ!
がんばるぞ!人生の糧を見るんだ!
家宝にするよこのTOKIMEKI(((

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

描いてる漫画が溜まって来たので晒したいけど、一回制限かかっちゃうと面倒だね。

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~!そろそろ名前変えるつもり((
ろあ*。にする((

藍月柚乃 (プロフ) [2017年1月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレw
できるか不安だけど…ヤンデレ夢小説? できる範囲でがんばりまっするはっする!
松でしよー!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月1日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何松にするー?あとパスワード決めるのどうしよ((

藍月柚乃 (プロフ) [2017年4月3日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6つ子…かな。絞るとすればー…誰でもいいな…。
全松を頑張るかな?
パスワードはメッセージとか使えるのかな?
無理だったらミナコイですかね?

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月3日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全松かー。頑張ろうww
題名とか色々どうする((
メッセージ返信したよー!

藍月柚乃 (プロフ) [2017年4月12日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう!見てきたー!
題名はヤンデレっぽく暗い感じがいいかな?
暗すぎるよりかはギャグっぽい題名でも面白みがあるね。
定番、「僕だけを見て」とk((((
二人で出た単語をくっつけてそれを題名にするとかwwすごいことになりそうw

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2017年4月12日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘソウォの攻略本欲しい。コピックのガイドブック欲しい。コピック欲しい。ペンタブ欲しい。色鉛筆欲しい。松グッズ欲しい。アンソロ揃えたい。松のDVD欲しい。ドラ松さんも欲しい。
なのになんで金欠なんだよっ!!!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品作りましたー。よかったら見てねー。
文才はないから面白くないと思うけどw
BL注意だよ!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰落ちとは←

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰と恋人同士になるか___的な?
ちなみに小説はあれだな、学パロで六つ子に嫌われてるけど主人公がドMだからご褒美的な←

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2016年9月1日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどー。
誰かねw

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年9月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰!?
だから誰だよー!!((

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2016年10月26日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Qをここでおすすめしとくよ、←

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2016年10月26日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへー.、!なんか気になってきたらウナチャンだったんだね.、!!!藍月柚乃こと椎菜でっす.、!メッセージ失礼しましたッ!

藍月柚乃 (プロフ) [2016年8月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがと!そだよウナだよーw
椎菜ちゃんの作品見てるよー!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかwあ。合作しないっ?!
ミナコイで話し合おうじゃないかw(笑)
今から行ってるねー!!

藍月柚乃 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作したい!ミナコイで話すのねwわかった!
行きまーす!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう話してるがな。
ここで喋ったらチャット場に
なるじゃないかww

藍月柚乃 (プロフ) [2016年8月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねww

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月31日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みいらだよー!
腐女子です!でもたまに普通のやつ書くよ、多分。
アメーバとかでも小説書いてるよ。主に小説メインにやってくよー。
こんな俺だけどよろしくぅ!

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アメーバでも小説を書いてる、だと……!?
教えろください←

†推薦されし田んぼ† (プロフ) [2016年8月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、返信遅れてごめんよーw
えーとね、
http://ameblo.jp/557-48-78-43-7p-22-y8/entry-12153243946.html
ここだよー。飛べなかったら「未来アヤメ アメーバ」で調べたら出てくると思うよw

ろでるという名前に飽きた人 (プロフ) [2016年8月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU