みーぬっ!のボード

みーぬっ!のプロフィール | 発言 (みーぬっ!の最後の書き込み: 「やった!お話しません...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2018年11月28日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは

Yumina (プロフ) [2018年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

四十七大戦のお話をしにきたYuminaです。

Yumina (プロフ) [2018年11月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらで合ってますでしょうか?

Yumina (プロフ) [2018年11月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!すみません!!
課題がめちゃくちゃ出て浮上遅れました……!

みーぬっ! (プロフ) [2018年11月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別に大丈夫ですよ
課題を終わらすことは大事です。
こちらは明日でも大丈夫ですよ
無理をなさらないでください。

Yumina (プロフ) [2018年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにすみません!
明日も習い事があるので、明後日でもいいですか?
明後日なら私はたっぷり話せます!
あと、そんなに堅苦しくなくていいですよ!wタメでも全然!!

みーぬっ! (プロフ) [2018年11月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では明後日にお話をしましょう
口調に関しては善処いたします。
たぶん慣れれば自然と砕けます。
習い事頑張ってください!
先程も申し上げた通り無理無茶だけはしないでくださいね。
ではまた明後日にお会いしましょう!

Yumina (プロフ) [2018年11月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!

みーぬっ! (プロフ) [2018年11月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!

Yumina (プロフ) [2018年11月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うああああああ
ほんっとにごめんなさい!!
急に出かけることになって……泣
めちゃくちゃお話したいんですけど!ほんとにごめんなさい!
日曜日!なら絶対お話出来ます!!
話してもいないので嫌いにならないで欲しいです……!!泣

みーぬっ! (プロフ) [2018年11月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいごめんなさい
別に怒っても嫌ってもいませんよ
このようにお詫びの言葉と理由も聞かせて頂きましたし、嫌う理由など今の所一つもありません。
言葉を交わした数は貴方の人格を知るには少ないですが、それでも貴方が礼儀がしっかりとした人だと思っています。
知ったような口をきいて申し訳ない。
まぁ、長くいろいろと申しましたが、つまり気にしなくていいですよ。
とにかく、明日ですね。
四十七大戦については語れる友人を持っていなかったので楽しみです。
歌い手に関しては今までネタい手関連ばかり聞いていたので純粋な歌い手(?)はあまり知りません。
教えて頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。
ではまた明日

Yumina (プロフ) [2018年11月24日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU